2014年05月16日

しょこたんの赤ずきんコスプレが怖い!【画像あり】

しょこたんの赤ずきんコスプレ画像が怖いと話題に!


『しょこたん』こと中川翔子さんが5月14日、自身のツイッターで赤ずきんのコスプレ画像をアップした。

しかし、その赤ずきんのコスプレ画像が『怖い!』と話題になっている。


しょこたんは、「ぐぬぬぬ」「くちさけ赤ずきん」と自身が赤ずきんにコスプレした画像をアップ。

童話の赤ずきんちゃんさながらのロリータ風ドレスに身を包んだしょこたんは、"メイクをのぞけば"なんとも可愛らしい格好…。

しかし、そのメイクが問題で、ホラー映画にでてくるような口が耳まで裂けている痛々しい特殊メイクが施されている”口裂け赤ずきんちゃん”となっている。

そのコスプレ画像を見たしょこたんファンからは『怖い』『怖すぎる』などの感想が相次いだ。

しかし、しょこたん自身は、その赤ずきんのコスプレが相当気に入ったのか、「こんなに裂けてる赤ずきん」「血色ずきん」と画像を次々にアップ。

実際にツイッターにアップされたしょこたんの赤ずきんコスプレ画像はこちら▼▼【閲覧注意です!】
しょこたんの赤ずきんコスプレ画像

モザイクなしの画像を見る勇気のある方だけこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有しょこたんの赤ずきんコスプレ画像@
次項有しょこたんの赤ずきんコスプレ画像A
次項有しょこたんの赤ずきんコスプレ画像B
次項有しょこたんの赤ずきんコスプレ画像C

しょこたんらしい赤ずきんのコスプレ画像です(汗)

確かに特殊メイクのクオリティがハンパないですね。

なぜ”赤ずきんちゃん”と”口裂け女”を合体させてしまったのか…。

しょこたん独特のセンスです。

コスプレ好きもここまでいくと凄いですね。


posted by go at 08:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸蘭子が結婚!青島で結婚式

神戸蘭子が結婚!結婚式は地元青島の青島神社で


タレントの神戸蘭子さん(32)が結婚していたことがわかった。

神戸蘭子さんは15日、自身のブログで「私、結婚しましたっ」と結婚したことを報告。

すでに結婚式は、神戸蘭子さんの地元・宮崎県の青島の青島神社で済ませており、6月にハワイで挙式を挙げる予定らしいです。

神戸蘭子さんの結婚は、15日発売の女性週刊誌「女性セブン」でも報じられており、それに伴った結婚発表ではないかと見られています。

「女性セブン」の記事によると、神戸蘭子さんは4月下旬にスタイリストの男性と宮崎県の青島神社で挙式したとされています。

神戸蘭子さん自身は、このタイミングでの結婚報告に『特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて^ ^』とブログで言っていますが、怪しいものです。

明らかに、週刊誌に結婚したことがバレたから、慌ててブログで公表したようにしか見えません(汗)

しかも、神戸蘭子さんの4月30日のブログでは、『お仕事で、ウェディングドレス着ましたぁ』とウエディングドレス姿の写真を披露しています。

そのお写真がこちら▼
神戸蘭子 青島で結婚式!

神戸蘭子 青島で結婚式!

『神戸蘭子さん…背景が海ですけど、青島じゃないですよね?(笑)』とツッコミたくなるような写真です。

週刊誌の記事に書いてある結婚した時期とちょうど重なりますし、ますます怪しいです。

まぁ、実際結婚式を挙げたのは青島神社ですから、ウエディングドレスは着ないでしょうし、この写真は本当にお仕事で着たものと思われますが、結婚報告のタイミングがやはり不自然に感じます。

さらに、4月30日のブログには『なんだかホントに結婚式したみたい!』と綴ってますが、このニュースとブログを見た人のほとんどが、こう思っているはずです。

『いや、結婚式してんじゃん!』って(笑)

元々、天然おバカキャラの神戸蘭子さんですが、こういうところも天然なのか、ツメの甘さが出たみたいですね。

なにはともあれ、神戸蘭子さんご結婚おめでとうございます。


posted by go at 00:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

紗栄子の新恋人は前科持ち?新恋人って誰?名前は?

紗栄子の新恋人は前科持ち?新恋人って誰?名前は?


タレントの紗栄子さん(27)に新恋人の存在が発覚しました。

その気になる紗栄子さんの新恋人ですが、前科持ちの業界人という噂があります。

紗栄子さんの前科持ちと噂される新恋人って誰?と疑問に思ったので調べてみました。

現在、話題になっている紗栄子さんの新恋人ですが、名前は大沢伸一(47)さん。

浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどトップアーティストの楽曲を手がける音楽プロデューサーです。

▼紗栄子さんの新恋人:名前は大沢伸一さん
紗栄子の新恋人の名前は大沢伸一

顔濃いっすね。紗栄子さんはダルビッシュもそうだけど、ハーフっぽいのが好きなのかな?

紗栄子さんと大沢氏の出会いは、大のミスチルファンである紗栄子さんが、同バンドの公演に通い、楽屋を訪れているうちに大沢氏と出会ったのキッカケみたいです。

ミスチルのプロデューサーの小林武史氏さん(54)は、大沢氏と音楽ユニットを組む仲。

紗栄子さんと付き合いだしたのは半年ほど前で大沢氏の猛アプローチから交際が始まったと言われています。

紗栄子の新恋人の前科って?


ここで気になるのが紗栄子さんの新恋人の前科とは何か?何で捕まったのか?

実は、新恋人の大沢氏は2011年に準強姦容疑で逮捕されています。

大沢氏は部下の女性に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせた疑いで逮捕されました。

ここまで聞いたら、『紗栄子こんな前科持ちの男を新恋人にして大丈夫か?』と心配になりますが、この事件は、結局、裁判で不起訴となり、免罪だったことが後でわかっています。

大沢氏は事件のことを『最初から今現在に至るまで、まったくもって身の覚えのないことであり自分の生活や精神、人生そのものが大きく傷つけられ、日々怖ろしさが拭えない毎日でした。不起訴という裁定が出て心から安堵しています。』と始めから免罪だったと主張していました。

免罪が確定してから警察から正式に謝罪も受けたみたいです。

紗栄子が新恋人に求める条件


紗栄子さんとえいば、プロ野球の”ダルビッシュの元嫁”として有名です。

そんな紗栄子さんが男性に求めるいちばんの条件が「何かひとつのことに打ち込んでいること」。決してお金や名前じゃない。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。

離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダルビッシュ以上”。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言っていたそうです。

そういう意味で、大沢さんは“ダルビッシュ以上”という条件は超えています。

紗栄子の新恋人は誰?前科持ち?

週刊誌では紗栄子さんと大沢氏が腕組みデートする模様を写真入りで伝えられており、2人はその後、大沢宅で1泊したといい、紗栄子さんは真剣に再婚を考えているという。

まとめると、紗栄子さんの新恋人は誰?
→名前:大沢伸一さん。

ミスチルのライブを通じて知り合う。

前科は無く、過去の事件は免罪だった。


結局、紗栄子さんが新恋人に求める条件は『社会的地位・名声』という名の『金』なのかなと思ってしまいました。

紗栄子さんの悪いイメージのせいかもしれませんが…。

だって、その世界のトップランナーで社会的地位、名声がある人っていったら、大体金もってますよね(笑)


posted by go at 07:41 | Comment(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ハライチ澤部 子供誕生!子供の名前は…?

ハライチ澤部 子供誕生に感激


ハライチの澤部佑(27)に14日、第1子となる子供が誕生した。

子供は女の子で母子共に健康だという。所属事務所が発表した。

ハライチの澤部さんは自身の子供誕生に文書でコメントを発表。

「生まれてすぐ助産師さんに『お父さん似ですね』と言われヒヤっとしましたが、よく見ると嫁に似てとてもベッピンさんです。愛をそそいで大切に育てたいです」と喜びをみせた。

また、「一家の大黒柱としてよりいっそう仕事もがんばります!相方岩井ともどもよろしくお願いいたします!」
と父親としての責任を決意表明している。

ハライチ澤部の子供の名前は?


ハライチの澤部さんは昨年12月にレギュラー出演していた「笑っていいとも!」の生放送中に、10カ月の交際の末に4歳年下の一般女性と結婚したことを発表していました。同時に澤部さんの嫁が妊娠5カ月であることも報告していた。

その後、ハライチ澤部さんは「笑っていいとも!」火曜日最終回でタモリに自身の子供の名付け親となってほしいと懇願。

生放送のコーナー中に”ハライチ澤部の子供の名前をタモリが名付ける”という流れになりました。

そこでタモさんが名付けたハライチ澤部の子供の名前は…


ハライチ澤部の子供の名前


『い』(笑)


「ちょっと待ってください!」と焦る澤部だが、そのままCMになってしまい子供の名前は結局決まらなかった。

ハライチ澤部さんが子供の名前を本当に『い』にすることはないとは思いますが、もし本当にそうしたら、ただのネタですね。

子供がかわいそうなので、絶対にそうすることは無いでしょうが…。

posted by go at 19:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三吉彩花は『シーブリーズ』のCMでセリフは何て言ってるの?

三吉彩花は『シーブリーズ』のCMでセリフは何て言ってるの?


「シーブリーズ」の新CMに出演している三吉彩花さんがカワイイと話題です。

三吉彩花さんは雑誌『Seventeen』で専属モデルを務める17歳の高校生です。

今回その三吉彩花さんが「シーブリーズ」の新CMのヒロイン役に大抜擢されると瞬く間に「あのカワイイ子は誰?」と話題になりました。

その三吉彩花さんが出演するシーブリーズの新CMがコチラ▼



身長171cm、体重49kgとスラッとした体系は、さすがモデルさんですね。

若干セリフが何言ってるかわかりにくいですが(;^_^A


この「シーブリーズ」のCMのストーリーを説明しますと

陸上部で幅跳び選手として練習にはげむ三吉彩花さん演じるヒロイン。

三吉彩花がシーブリーズのCMで言ったセリフ

そこへ憧れのサッカー部の先輩が登場。
三吉彩花さんにむかって「三吉〜!頑張ってんじゃん!」と声をかけます。


三吉彩花がシーブリーズのCMで言ったセリフ

三吉彩花さんは、恥ずかしそうに「はい」と小さく頷く。

三吉彩花がシーブリーズのCMで言ったセリフ

先輩がそのまま去ろうとしたとき、ありったけの勇気をふりしぼって三吉彩花さんが言います!

三吉彩花がシーブリーズのCMで言ったセリフ

「あの、今度一緒にフェス行きませんか??」(←ここがわかりにくかったセリフです。)


三吉彩花がシーブリーズのCMで言ったセリフ

最後はこんな感じでめでたしめでたし。

ザ・青春って感じの『シーブリーズ』の新CMですが、コレ系のCMに出た役者さんって結構、一気に人気者になっちゃいますよね。

三吉彩花さんも、この『シーブリーズ』のCMでブレイクするかもしれません。(もうブレイクしてるのかな?)

おまけで三吉彩花さんの画像集めときました。

次項有シーブリーズのCMヒロイン三吉彩花さん画像@
次項有シーブリーズのCMヒロイン三吉彩花さん画像A
次項有シーブリーズのCMヒロイン三吉彩花さん画像B
次項有シーブリーズのCMヒロイン三吉彩花さん画像C

以上、三吉彩花さんと『シーブリーズ』のCMで言っている三吉彩花さんのセリフの記事でした。

posted by go at 04:01 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

