2014年08月02日

関根麻里 韓国人と結婚!〜関根麻里に対する韓国人の反応〜

関根麻里 韓国人と結婚!〜関根麻里に対する韓国人の反応〜


タレントの関根麻里さんが韓国人歌手Kさんと結婚することが発表されました。

今回の関根麻里さんの結婚報道に日本の方のみならず、韓国の方もビックリされたのではないでしょうか。

関根麻里さんに対する日本人の反応、韓国人の反応、両国での反応をネットを中心に騒がれているものを調べてピックアップしてみました。

関根麻里さん韓国人歌手Kさんと結婚!日本人の反応



関根麻里の結婚 日本人の反応1
『関根麻里は、才女かもしれないが、あまり世間を知らなさそうだな。韓国で住めば苦労するだろうな。』

関根麻里の結婚 日本人の反応2
『韓国人と国際結婚して韓国に渡った人の悲劇は世界中で大問題になっています。』

関根麻里の結婚 日本人の反応3
『韓国人と結婚とは。イメージが一気に悪くなった気がする。』

関根麻里の結婚 日本人の反応4
『世間知らずの平和ぼけ女。親父も韓流バカだから救いようがない』

関根麻里の結婚 日本人の反応5
『いまだに韓国に旅行する人も理解出来ないが、結婚なんてありえないw』

関根麻里の結婚 日本人の反応6
『関根麻里は、収入も多いだろうからその金が韓国に流れるのかなぁとかいろいろ考える。』

関根麻里の結婚 日本人の反応7
『寄りによって、朝鮮人ですか???あの反日教育を受けている???』

関根麻里の結婚 日本人の反応8
『Kはめっちゃ親日だぞ』

関根麻里の結婚 日本人の反応9
『まあ関根麻里は反日団体に寄付した東方神起のファンでもあるけどね 』

関根麻里の結婚 日本人の反応10
『数少ない好きな韓国人の一人だわ』

関根麻里の結婚 日本人の反応11
『関根麻里の結婚。。割とどうでもいい』


関根麻里さんが反日教育を受けている韓国人と結婚することに難色を示す反応が多いようです。
特に今は、竹島問題などで日本と韓国の関係はあまりよくありませんからね。

▼関根麻里に対する韓国人の反応は?

関根麻里に対する韓国人の反応

関根麻里さん韓国人歌手Kさんと結婚!韓国人の反応


関根麻里の結婚 韓国人の反応1
『関根麻里さんとKさんの結婚に韓国はあまり関心ないようですww検索語順位も出ないよ』

関根麻里の結婚 韓国人の反応2
『国連で言ったように、日本の外国人嫌悪症が深刻ですね。』

関根麻里の結婚 韓国人の反応3
『反日国家韓国で日本人と結婚するとか馬鹿な真似はしないけど、キム・ギョンホが日本人と結婚準備をしても、韓国では誰かが悪口を言う事はなかった。日本人は、どの面下げてあんな事を言うのか』

関根麻里の結婚 韓国人の反応4
『私たちは日本が嫌いでも、日本人と結婚した人の悪口を言わないでしょう。むしろ祝福します。
日本は韓国人と結婚すると結婚した自国民を売国奴扱いしますね…これだけ見ても低級な日本の国民性が出てます。』

関根麻里の結婚 韓国人の反応5
『関根麻里と言う女の子は完全な韓流ファンであったようだが、最終的には(日本女性を征服するという)韓国男が誇る結婚ねww』

関根麻里の結婚 韓国人の反応6
『関根麻里さん賢明ですね。放射能汚染地域を脱出して出てくるタイミングも正確。』

関根麻里の結婚 韓国人の反応7
『日本人は自分たちが真理であり、独特の信念を持って他人を異端として、責め立てて罵倒するインチキ宗教に陥った人々の様だ。』

関根麻里の結婚 韓国人の反応8
『日本人は自分たちが真理であり、独特の信念を持って他人を異端として、責め立てて罵倒するインチキ宗教に陥った人々の様だ。』

関根麻里の結婚 韓国人の反応9
『日本人の反応を見れば答えがピッタリ出ます…日本がいかに野蛮か…』

関根麻里の結婚 韓国人の反応10
『関根麻里さんKさん結婚おめでとうございます。』


韓国では関根麻里さんとKさんの結婚について日本ほど関心がなく、韓国人の反応も結婚することより、反韓感情を出す日本のネットユーザーに対して、怒っている人が多いようです。

以上が、日本人と韓国人のそれぞれの反応でしたがいかがでしょうか?

結婚とは普通はおめでたいものなのですが、今回ばかりは、日本も韓国もネットではちょっと荒れぎみの反応ですね。

関根麻里さんも、これからいろいろと言われて大変そうですが、両国の反応も理解しての決断でしょうから、あまり周りが口をだすのもよくないかもしれませんね。




posted by go at 03:48 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。