2014年07月09日

元『yurimari』の中村ゆりがあのドラマに!【画像あり】

元『yurimari』の中村ゆりがあのドラマに!【画像あり】


1998年に一世風靡した人気デュオ『yurimari』の中村ゆりさんは現在何をしているのか?

実は現在大人気中のあのドラマに出演していたって知ってました?

元『yurimari』の中村ゆりさんについて調べてみました。

現在の中村ゆりさんの画像も一緒にご覧ください。

中村ゆりさんは、1996年にオーディション番組『ASAYAN』の歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理さんとデュオyurimariを結成。1998年に歌手としてデビューするも翌1999年に解散。

▼『yurimari』時代の中村ゆりさん【画像】

元『yurimari』の中村ゆりさん画像

その後、中村ゆりさんをテレビで見ることが、ほとんど無くなってしまいました。

しかし、中村ゆりさんはyurimari解散後も芸能活動を続けており、映画やテレビドラマ、音楽PVなどで、女優として現在まで活動していました。

元『yurimari』の中村ゆりさんが出演している人気ドラマって?【画像あり】


元『yurimari』の中村ゆりさんが出演している人気ドラマとは、何を隠そう『花子とアン』なのです。

中村ゆりさんは村岡香澄役で『花子とアン』に出演されています。

あの人が元『yurimari』の中村ゆりさん!?と驚かれるかたも多いと思いますが、そうなのです。

▼元『yurimari』の中村ゆりさん【画像】@
元『yurimari』の中村ゆりさん画像

▼元『yurimari』の中村ゆりさん【画像】A
元『yurimari』の中村ゆりさん画像

▼元『yurimari』の中村ゆりさん【画像】B
元『yurimari』の中村ゆりさん画像

▼元『yurimari』の中村ゆりさん【画像】C
元『yurimari』の中村ゆりさん画像

▼元『yurimari』の中村ゆりさん【画像】D
元『yurimari』の中村ゆりさん画像

昔の面影もないくらい美人になっていますよね?

まあ、『yurimari』としてデビューしたのが、まだ高校生くらいだったので無理もありませんが、まさかここまで美人になるとは…!

中村ゆりさんは、元々韓国籍の方らしく、名前は中村ゆり(なかむら ゆり、本名・韓国名:成友理(성우리 / ソン・ウリ)、日本名:中村友理というらしいです。

父親が在日3世で、母親が韓国生まれで韓国籍らしいので、ほぼ韓国人みたいな感じですね。

それにしても、最近ブレイクする女優さんには、実は昔●●●だった!的な人が多いですね。

芸能活動を地道にコツコツやってきた成果でしょう。

中村ゆりさんが『花子とアン』に出演してなかったら、間違いなく『yurimari』を思い出すこともなかったと思います。

こうなると『yurimari』の”まり”のほうも気になりますね。

『yurimari』のまりさんの方も関西を中心に3児の母としてタレント活動しているみたいです。

中村ゆりさんのブレイクに、同じ元『yurimari』として、どういう気持ちなのか気になるところです。




posted by go at 02:56 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。