2014年05月15日

紗栄子の新恋人は前科持ち?新恋人って誰?名前は?

紗栄子の新恋人は前科持ち?新恋人って誰?名前は?


タレントの紗栄子さん(27)に新恋人の存在が発覚しました。

その気になる紗栄子さんの新恋人ですが、前科持ちの業界人という噂があります。

紗栄子さんの前科持ちと噂される新恋人って誰?と疑問に思ったので調べてみました。

現在、話題になっている紗栄子さんの新恋人ですが、名前は大沢伸一(47)さん。

浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどトップアーティストの楽曲を手がける音楽プロデューサーです。

▼紗栄子さんの新恋人:名前は大沢伸一さん
紗栄子の新恋人の名前は大沢伸一

顔濃いっすね。紗栄子さんはダルビッシュもそうだけど、ハーフっぽいのが好きなのかな?

紗栄子さんと大沢氏の出会いは、大のミスチルファンである紗栄子さんが、同バンドの公演に通い、楽屋を訪れているうちに大沢氏と出会ったのキッカケみたいです。

ミスチルのプロデューサーの小林武史氏さん(54)は、大沢氏と音楽ユニットを組む仲。

紗栄子さんと付き合いだしたのは半年ほど前で大沢氏の猛アプローチから交際が始まったと言われています。

紗栄子の新恋人の前科って?


ここで気になるのが紗栄子さんの新恋人の前科とは何か?何で捕まったのか?

実は、新恋人の大沢氏は2011年に準強姦容疑で逮捕されています。

大沢氏は部下の女性に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせた疑いで逮捕されました。

ここまで聞いたら、『紗栄子こんな前科持ちの男を新恋人にして大丈夫か?』と心配になりますが、この事件は、結局、裁判で不起訴となり、免罪だったことが後でわかっています。

大沢氏は事件のことを『最初から今現在に至るまで、まったくもって身の覚えのないことであり自分の生活や精神、人生そのものが大きく傷つけられ、日々怖ろしさが拭えない毎日でした。不起訴という裁定が出て心から安堵しています。』と始めから免罪だったと主張していました。

免罪が確定してから警察から正式に謝罪も受けたみたいです。

紗栄子が新恋人に求める条件


紗栄子さんとえいば、プロ野球の”ダルビッシュの元嫁”として有名です。

そんな紗栄子さんが男性に求めるいちばんの条件が「何かひとつのことに打ち込んでいること」。決してお金や名前じゃない。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。

離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダルビッシュ以上”。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言っていたそうです。

そういう意味で、大沢さんは“ダルビッシュ以上”という条件は超えています。

紗栄子の新恋人は誰?前科持ち?

週刊誌では紗栄子さんと大沢氏が腕組みデートする模様を写真入りで伝えられており、2人はその後、大沢宅で1泊したといい、紗栄子さんは真剣に再婚を考えているという。

まとめると、紗栄子さんの新恋人は誰?
→名前:大沢伸一さん。

ミスチルのライブを通じて知り合う。

前科は無く、過去の事件は免罪だった。


結局、紗栄子さんが新恋人に求める条件は『社会的地位・名声』という名の『金』なのかなと思ってしまいました。

紗栄子さんの悪いイメージのせいかもしれませんが…。

だって、その世界のトップランナーで社会的地位、名声がある人っていったら、大体金もってますよね(笑)







posted by go at 07:41 | Comment(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。