2014年05月12日

宮川大輔の嫁まあこ【写真】

宮川大輔の嫁まあこってどんな人?【写真あり】


人気お笑い芸人・宮川大輔さんって結婚してるって知ってました?

今日は宮川大輔さんの嫁まあこさんについて調べようと思います。

先述したように宮川大輔さんの嫁さんの名前はまあこさんと言います。

残念ながら”まあこ”の正式表記は分かっていません。

宮川大輔さんは1997年にいまの嫁まあこさんと結婚。

そのまあこさんの写真がこちら▼▼
宮川大輔の嫁まあこってどんな人?【写真あり】
宮川大輔さんとまあこさんのツーショット写真▼▼
宮川大輔の嫁まあこってどんな人?【写真あり】

一見、東南アジア系の外国人っぽい顔立ちの美人さんですね。

宮川大輔さんと嫁のまあこさんが知り合ったのは、まあこさんが勤めるお店に宮川大輔さんが客として来店したのがキッカケみたいです。

宮川大輔さんが、そのお店に入ると、天井から吊るしてあるブランコにまあこさんが乗っていたそうです。

たぶんキャバレーかクラブのようなお店でしょうか?

しかし、宮川大輔さんは、まあこさんに対して『僕とは感性が違い、お洒落だ』と好印象だったそう。

その後、宮川大輔さんは、新幹線でまあこさんと偶然にも再会

まあこさんが「ショッピングに付き合ってくれ」と誘い、二人の仲は急接近したそうです。

それから、3年くらい友人として付き合い、ある時、2人で海外旅行に行ったそう。

宮川大輔さんが帰宅してから、旅行先で撮ったビデオを見ていたら、ビデオを切り忘れて寝てしまった大輔さんに、まあこさんがキスをしている光景が…!!

それを見たのがキッカケで、宮川大輔さんはまあこさんと結婚を意識して付き合うようになったらしいです。

作り話のようなドラマティックなエピソードですね。

宮川大輔の嫁まあこは外国人?不妊の噂も…


宮川大輔さんの嫁まあこさんは外国人ではないか?という噂もありますが、確かに写真をみると、東南アジア系の雰囲気の顔立ちではあります。

クラブや、キャバレーで働いていたとしたら、そういう外国人の方も結構おられますよね。

まあこさんが外国人であるかどうか調べてみたのですが、詳しい情報は公表されておらず(一般人なので当たり前か…)、たぶん、まあこさんの写真を見た人たちが、その顔立ちから推測し噂になったのではないかと思われます。

また、まあこさんには不妊の噂も流れており、1997年に宮川大輔さんとまあこさんが結婚してから子宝になかなか恵まれず、『不妊ではないか?』と言われていましたが、こちらは2010年にめでたく第一子である長男が誕生しています。

結婚から13年目にして第一子出産となれば、さぞかし可愛いことでしょう。

宮川大輔さんは売れっ子芸人になり、様々な疑惑(バイ疑惑、不倫疑惑、etc…)が囁かれていました。

そんな中で、さらに子宝にも恵まれなかったら、普通、別れてしまってもおかしくはなさそうですが、宮川大輔さんと嫁のまあこさんは別れることもなく、とても仲睦まじい夫婦であると推測できますね。

宮川大輔さんも嫁のまあこさんとのツーショット写真では、いつもより顔が朗らかな感じがします。

嫁のまあこさんも宮川大輔さんが売れない頃に結婚し、ずっと支え続けているので、”できた嫁”なのではないでしょうか。

以上、宮川大輔さんの嫁・まあこさんについての記事でした。




posted by go at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396827249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。