2014年05月04日

フジテレビ新人アナ永島優美のプロフィール

フジテレビ新人アナ永島優美のプロフィール


4月1日、フジテレビの入社式が行われ、新人アナウンサーの永島優美さんが父兄同伴で登場した。

永島優美さんといえば、興味深いプロフィールをお持ちです。

実は、永島優美さんのお父さんがある有名人なんです。

さっそく永島優美さんのプロフィールを見てみましょう。

永島優美さんのプロフィール


こちらが永島優美さんのプロフィールです。

1991年11月23日生まれ/22歳
兵庫県出身
身長/160cm
血液型/A型

2010年 関西学院大学入学
2010年『神戸ウエディングクイーン』初代女王に選ばれる。
2011年『ミス関西学院大学』に輝く。
2013年『2014年度フジテレビ新入社員』に内定。

▼永島優美さん画像@
永島優美

▼永島優美さん画像A
永島優美

永島優美さんの父はサッカー元日本代表


永島優美さんの気になるお父さんなんですが、サッカー元日本代表の永島昭浩さん(50)らしいです。

ピンとこない方も多いかと思いますが、フジテレビの「スーパーニュース」でスポーツキャスターを務めている”顔の濃いよく噛む人”ですね。

▼永島優美さんの父・永島昭浩さん画像

永島昭浩

永島優美さんのフジテレビ入社はコネ!?


永島昭浩さんがフジテレビでスポーツキャスターをしていることから『コネ入社』ではないかと、囁かれてもいますが、あからさまなコネだったら表に出ない他部署で採用するケースがほとんどらしく、永島優美さんの場合は学生時代に大阪ローカルの情報番組でリポーターをしていた経験、当時から『永島昭浩さんの美人の娘』として話題になっていたことから、そうした面も評価されての採用だったみたいですね。

さらに、永島優美さんはフジテレビ以外にテレ朝にも内定をもらっており、それを蹴ってのフジテレビ入社なので、実力あってのものだという見方が強いです。

永島優美さんのプロフィールを見ていると、有名人の子供らしい完璧なプロフィールですね。

『神戸ウエディングクイーン』、『ミス関西学院大学』など容姿端麗なのは当たり前ですが、父親が有名人で、高校時代はチアリーディングをしていたこともあり、これから人気がでてきそうです。

さらに、フジテレビのアナウンサー。女性からしたら、憧れるようなプロフィールをお持ちです(涙)

フジテレビアナウンサー永島優美さんに今後も注目です。

以上、フジテレビ新人アナ永島優美のプロフィールに関する記事でした。







posted by go at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。