2014年05月01日

ふっくん嫁つちやかおりが不倫

ふっくん嫁つちやかおりが不倫


元シブがき隊の布川敏和(48)通称ふっくんの嫁でタレントのつちやかおり(49)が不倫をしていることが明らかになった。

ふっくんと嫁のつちやかおりは現在別居中。一昨年の冬にふっくんが海外に行っている間に末娘と一緒に家を出たとつちやかおりさんは語った。

▼ふっくんと嫁のつちやかおりさん画像
ふっくん嫁つちやかおりが不倫

ふっくんの嫁つちやかおりさんの略歴


つちやかおりさんは「3年B組金八先生」でドラマデビュー。その後、アイドル、テレビドラマ、レポーター、グラビアなどで活躍した。

1991年、高校時代から交際していたふっくんと結婚。専業主婦になるが、2012年芸能界復帰を発表していた。

ふっくんの嫁つちやかおりさんの不倫報道


つちやかおりさんは、「週刊新潮」に近くにある割烹店店主と手をつないで歩く写真を掲載され、不倫関係にあるとに報じられた。

1日、つちやかおりさんは不倫について会見し、ふっくんと別居中であることを認め、不倫についても否定せず「今回の件は全部自分の責任」と話した。

つちやかおりさんは、冒頭で騒動について謝罪。「私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と前置きし、別居について「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話し、離婚を視野に入れていることを語った。

 さらに今回の不倫騒動について「嫁として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ない」と自らの非を認め、お相手とされる男性について「大切な人になっているのは事実」と告白した。

 また、つちやかおりさんは以前、テレビのバラエティー番組でふっくんの浮気癖を暴露したことがあったが、「今回の件に関してふっくんに非はない。全部、私の責任」と明言。ただ、“W不倫”とされたことについて「ふっくんはシングルです。(W不倫の報道は)事実ではない」と否定した。

嫁つちやかおりさんの不倫にふっくんは…


嫁であるつちやかおりさんの不倫会見にふっくんは、「初耳。離婚の話はしていなかった」と語った。

また「(つちやかおりさんの不倫報道に)少しショックはある」とし、子どもたちを気遣った。

「(つちやかおり)本人の口から聞いていないので、まずは話したい。子ども3人のことを考えるのは一番大事。(離婚したいから)『はい、そうですか』とすぐにはOKできない。」と、話し合いをし、説得する意向を示した。

今流行の熟年離婚ってやつですかね。しかし、芸能人が堂々と手をつないで不倫を認めてしまうとは、つちやかおりさんは逆に潔い性格なのかもしれません。

浮気癖のあったふっくんにも問題があるとは思いますが、子供三人もいて堂々と不倫する嫁も嫁ですね。

ふっくんは、あまり離婚したくない感じですが、嫁のつちやかおりさんの離婚の意思は固そうです。





posted by go at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。