2014年04月25日

真剣佑(まっけんゆう)は本名!母親はアノ人!

注目の俳優・真剣佑(まっけんゆう)!本名も真剣佑(まっけんゆう)!母親はアノ人!


今、注目されている俳優の真剣佑(まっけんゆう)さん。

真剣佑(まっけんゆう) …変わった芸名ですね。でも、これ本名らしいです。

正確には、前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)という本名です。

▼本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
真剣佑(まっけんゆう)は本名!?

この真剣佑(まっけんゆう)さんがイケメン過ぎると今、ネット上で話題になっています。

真剣佑(まっけんゆう)さんが話題になったのは、お昼の帯番組の『バイキング』に出演してからのこと。

22日放送の『バイキング』に初出演を果たすと、それから3日連続ゲストとして異例の登場

イケメンというだけで3日連続ゲストに呼ばれるのか!と思いきや、この方、ある大御所の息子さんらしく、そのコネクションがあって出演できたみたいですね。

その大御所というのが俳優・千葉真一さんです。

真剣佑(まっけんゆう)さんは、千葉真一さんの長男で、生まれはサンタモニカ。

高校を卒業するまではハリウッドで暮らしており、アメリカ国内のみで上映された映画にいくつか出演経験もあります。

特技は、英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート

有名人の息子さんらしい、英才教育を受けられてますね。

語学ができて、音楽ができて、スポーツも、ウィンタースポーツから水泳、格闘技まで幅広くやってますね。

特に注目すべきところは、”殺陣”ですかね。

お父さんの千葉真一さんはやはり、真剣佑(まっけんゆう)さんを俳優にしたいのでしょう。

真剣佑(まっけんゆう)さんは2014年から、日本でも活動を始めたらしく、最近になってテレビにも露出が増えてきたみたいです。

今月20日には、千葉真一さんの出演映画「歌舞伎町はいすくーる」特別試写会に登場。

その後、22日から3日連続で「バイキング」に出演。

もう“真剣佑(まっけんゆう)ゴリ推し”と言った感じでメディアに露出しまくってます。

やはり、お父さんの千葉真一さんのコネが凄いのでしょう。

ナナヒカリパワー全開です。

『バイキング』でMCを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「番組ってこんな簡単に出れるんですか?」と同番組初の同一ゲスト連続出演に驚いていた。

ネット上でも、真剣佑(まっけんゆう)さんを「かっこいい」「イケメンすぎ」と賞賛する声と同時に、あまりに急激な露出増加に「謎の真剣佑推し」「真剣佑の強化週間」と疑問を抱く声もある。

真剣佑(まっけんゆう)の母親は?


父親に千葉真一さんを持つ真剣佑(まっけんゆう)さんですが、母親は誰なのか?

千葉真一さんといえば、野際陽子さんと結婚されていましたが、彼女は真剣佑(まっけんゆう)さんの母親ではありません。

では、真剣佑(まっけんゆう)さんの母親は誰なのか?

千葉真一さんは野際陽子さんと離婚後、一般女性と再婚しています。

その一般女性が真剣佑(まっけんゆう)さんの母親ということです。

真剣佑(まっけんゆう)の母親

こちらの方が真剣佑(まっけんゆう)さんの母親ですね。


千葉真一さんのナナヒカリパワーでガンガンに売り込みをかけている真剣佑(まっけんゆう)さん。

将来の夢はハリウッドスターらしいので、まずは日本で修行&地位確立と言ったところでしょうか。















posted by go at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真剣佑良い
へんなくせつかないといいな
Posted by マイクロ at 2014年07月09日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。