2014年04月23日

森田剛の恋人は元グラドル?元グラドルって誰?名前は?

森田剛の恋人は元グラドル?元グラドルって誰?名前は?


V6の森田剛(35)さんが元グラドルとの熱愛を報じられています。

女性セブンにて森田剛さんが元グラドルのAさんと交際中だと報じらました。

気になる森田剛さんのお相手の元グラドルは誰なのか?元グラドルの名前は?リサーチしてきました!

森田剛の恋人は元グラドルではなくAV女優?


女性セブンにて森田剛さんの恋人Aさんと報道された元グラドル。

その後発売された「週刊女性」がさらに詳しい情報をキャッチしています。

森田剛の恋人は元グラドル?元グラドルって誰?名前は?

「週刊女性」によると森田剛さんの交際相手はAV女優さんらしいのです。

記事によると、名前は「美雪ありす」さん。かなり売れっ子のAV女優さんです。

同誌は、森田剛さんが美雪ありすさんと犬の散歩に2人で出掛けている光景や、美雪ありすさんが森田剛さんのマンションから外出する姿を写真とともに詳報。

さらに2人揃って帰宅した際に、同誌記者が森田剛さんを直撃したところ、交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と美雪ありすさんをかばい、記者が美雪ありすさんの職業のことに触れると怒りをあらわにして気遣ったという。

▼AV女優・美雪ありすさん
森田剛の恋人は元グラドル?元グラドルって誰?名前は?

報道後、美雪ありすさんは「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います」とツイッターで森田剛さんやそのファンに謝罪の言葉を述べた。

さらに「また私を応援してくれている皆様、ご心配おかけしました。ごめんなさい」と自身のファンにも謝罪した。

AV女優との交際はジャニーズアイドルとしてはダメージとなりそうだが、今回の報道では逆に森田剛さんの株が上がっていますね。彼女のことをかばう姿は男性からも『カッコイイ』とネット上では賞賛されています。


森田剛さんといえば、2010年に破局を迎えた上戸彩以降は、2012年にmisonoとのゴルフデートを報じられているものの、決定的な交際は報道されていません。

しかし美雪ありすさんに関しては、「女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」と立場を理解した上で真摯的にインタビューに応じ、彼女をかばっている。その点をみても、美雪ありすさんとの交際の本気度が見てとれます。

噂によるとmisonoさんのときは、misonoさんは森田剛さんの家にも入れてもらえなかったみたいですから…。


森田剛さんは35歳になった今でもモテモテなのは、女の人に対する気遣いなのかもしれません。

misonoさんは女性として見られていなかったのかも…。


森田剛さんの恋人の元グラドルって誰なのか?

答えは、『森田剛さんの恋人は元グラドルではなく、AV女優さん。名前は”美雪ありす”』さんでした。








posted by go at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。