2014年04月22日

山口翔悟が結婚をブログで報告!

山口翔悟が結婚をブログで報告!


俳優の山口翔悟さん(31)が結婚したことがわかった。

22日、山口翔悟さんは自身のオフィシャルブログを更新。

『このたび私、山口翔悟は結婚しました。』


と結婚したことをブログで報告した。

▼結婚を報告した俳優の山口翔悟さん画像
山口翔悟が結婚をブログで報告

ドラマ『だんだん』でブレイクした山口翔悟さんの役者人生


山口翔悟さんは愛知県出身の31歳。

兄、姉がいる三人兄弟の末っ子。

2001年1月、『ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人』にて主人公・ウルトラマンティガ/マドカ・ツバサ役を演じ、本格的な俳優デビューを果たす。

2006年1月からは、特撮テレビドラマ『魔弾戦記リュウケンドー』に主人公・鳴神剣二(リュウケンドー)役として出演。

その後2008年に、NHK連続テレビ小説『だんだん』に出演。オーディションで約500人の中からヒロインの三倉茉奈(28)と三倉佳奈(28)への恋愛感情に揺れる芸能事務所マネジャーとして2人の相手役に選ばれた。

この『だんだん』に出演したことによって、広く世間に知られるようになり、2009年からは『ハンチョウ〜神南署安積班〜』シリーズにレギュラー出演し、安積班のメンバー桜井太一郎役を演じた。

山口翔悟さんの結婚相手は?ブログで紹介された結婚相手


山口翔悟さんの気になる結婚相手ですが、山口翔悟さんより5歳年上の一般女性だといいます。

山口翔悟さんのブログには『未熟な僕を、後ろからぐっと支えてくれる様な女性』と書かれています。

これだけでは、よくわからないですね(汗)

一部報道では結婚相手の女性は「アルパカを細くしたような表情」のかわいらしい女性といわれています。

男はアルパカ顔好きですね〜。

すでに今月19日に沖縄県で挙式を済ませており、お相手の女性とは共通の知人の紹介で知り合い、約4年の交際を経て結婚したみたいです。


山口翔悟さんが『だんだん』に出演しているときは、絶対マナカナのどっちかと結婚すると思ってましたが、そう思わせるほど演技がうまかったということですかね。

山口翔悟さんファンからしてみれば、結婚相手の女性がどんな方か気になりますね。

今後も、山口翔悟さんのブログは要チェックですね。結婚相手の女性がでてくることがあるかもしれません。

なにはともあれ、山口翔悟さんご結婚おめでとうございます。








posted by go at 10:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口翔悟くんが一般女性と結婚したことは気に入りません。現在山口翔悟くんは31歳、一般女性は36歳と一般女性の方が山口翔悟くんより5歳?年上(山口翔悟くんは1983年(1982年度)2月19日生、一般女性の生年月日は不明)です。恐らく2人とも初婚ではないかと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上で男が年下)はありえないと思います。山口翔悟くんは2011年3月26日までに同い年(1983年2月19日生〜3月31日生)か年下の女と、一般女性は同い年(同じ誕生日か誕生日が早い男)か年上の一般男性と2011年?3月26日?までに結婚してほしかったです。
Posted by 独身好き at 2014年04月22日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。