2014年04月19日

芸能界から”消えた”板野友美がすっぴん公開!本当に消えたの!?

芸能界から”消えた”板野友美がすっぴん公開!本当に消えたの!?


歌手でモデルの板野友美さん(22)がツイッターですっぴん画像を公開しました。

最近、芸能界から”消えた”と言われている板野友美さんですが、まだまだ人気は健在の様子。

AKBを卒業後、めっきりテレビで見かけなくなり、ネット上では”消えた”存在として扱われている板野友美さん。

『ともちん消えたね』

『AKB辞めたら板野友美でも消えるんだね〜』


などと、囁かれるなか、板野友美さんのツイッターに注目が集まっています。

4/16早朝、板野友美さんは自らのすっぴん姿の画像をツイッター上にアップ。

板野友美さんのこのすっぴん画像は瞬く間に反響を呼び、4/19現在リツイートが3000件を突破しています。

すっぴん画像が公開されたのが4/16の早朝なので、なかなかの伸びですね。

『たくさん寝たから肌の調子いいー♡ だから、すぴん。』というメッセージとともにアップされた板野友美さんのすっぴん画像。

実は、板野友美さんがすっぴん画像を公開するのは今回が初めてでは無いって知ってました?過去にブログで何度かすっぴん画像を公開しています。

整形疑惑が度々もちあがる板野友美さんですが、今回のすっぴん画像と過去のすっぴん画像をみて少し検証してみたいと思います。

▼▼板野友美さんがツイートしたすっぴん画像
板野友美さんすっぴん画像を公開

▼▼過去のブログで公開した板野友美さんのすっぴん画像
板野友美さんすっぴん画像を公開

板野友美さんすっぴん画像を公開

板野友美さんすっぴん画像を公開

さすが芸能人。

過去のすっぴん画像でも、今回のすっぴん画像でも可愛く写ってます。

まぁ、そういう画像を使っているんでしょうけど…。

これらのすっぴん画像を見る限りでは、整形かどうかはわからないですね(汗)

しかし、すっぴん画像を公開しただけで3000件もリツイートされるとは、板野友美さんの人気の高さは根強いですね。

その証拠にリツイートメッセージのほとんどが、『可愛い』といったような賛辞の言葉ばかり。

意外だったのが、板野友美さんのファンってAKBの名残から男性ファンが多いと思っていましたが、結構女性ファンからのリツイートが多かったですね。

やはり、すっぴんでこれだけ可愛かったら女性も憧れてしまうのでしょうか。

芸能人がすっぴん画像を公開するのは、話題づくりだったり、すっぴんでもこれだけ可愛いんですよアピールだったり…。

今回の板野友美さんのすっぴん画像公開も、そんな感じですね。

『消えた』と言われつつも、まだまだ人気があることを証明した板野友美さん。

『消えた、消えた』と言われているうちは、まだ消えてないのでしょう。

本当に消えるということは、”消えた”とも言われなくなるくらい、話題にもでなくなった時ではないでしょうか。

その点、板野友美さんは、まだまだ大丈夫そうですね。









posted by go at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。