2014年04月15日

大人AKB合格と噂の春風亭ぴっかり☆(32)がかわいい【画像あり】

大人AKB合格と噂の春風亭ぴっかり☆(32)がかわいいと話題【画像あり】


「大人AKBオーディション」の合格者は誰?と世間では話題となっていますが、その候補者に春風亭ぴっかり☆(32)が浮上してきました。

『春風亭ぴっかりって誰?』と思われる方も多いと思うので、春風亭ぴっかりさんについて色々としらべてみました。

春風亭ぴっかり☆(32)とは?かわいいって本当?【画像検証】


春風亭ぴっかりさんとは、落語家春風亭小朝のお弟子さんらしいです。

この春風亭ぴっかりさん”かわいい落語家”として有名。

ネットで画像を検索してみると …ありました!春風亭ぴっかりさんのかわいい画像が!!

▼▼かわいいと噂の春風亭ぴっかりさん画像

かわいいと噂の春風亭ぴっかりさん画像
かわいいです。正統派の美人ではないでしょうか?
かわいいと噂の春風亭ぴっかりさん画像

▼▼かわいいと噂の春風亭ぴっかりさん私服画像
かわいいと噂の春風亭ぴっかりさん画像
着物姿ではわかりにくかったですが、意外にグラマーです

春風亭ぴっかりさんは小朝さんに弟子入りする前は女優として活動しており、実はその頃にAKB48の第1期オーディションに7歳サバを読んで応募し、最終予選まで残ったが落選という経歴を持っています。

普通にAKBのオーディションに応募して最終予選まで残るとは…実力は折り紙つきですね。

大人AKB合格者に春風亭ぴっかり☆(32)が急浮上した理由



大人AKBオーディション合格者の候補になぜ春風亭ぴっかり☆さんの名前があがったのか?

今回の大人AKBオーディションにはOver30歳の芸能人たちが、こぞって応募を表明しています。

皆さん最終選考までは残ったものの、最後の最後で落選したと報告している。

有名なところでいうと、お笑い芸人のキンタロー。女優の浅井江理名、桜井ひな、14代目ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルのはづき、タレントの中里真美など。

その中でも、大本命と言われていた元モー娘。の市井紗耶香さんが落選をブログで報告したことから、最終選考まで残った芸能人で落選を報告していないのは春風亭ぴっかりさんだけとなったからだ。

参加を表明していない芸能人や、一般人の方が合格という可能性はあるが、春風亭ぴっかりさんだけが落選を報告していないのは気になりますね。ましてや、過去にAKBのオーディションを最終選考まで残った実力をお持ちですから、十分にありえるのではないでしょうか。

春風亭ぴっかりさんの画像をみても相当かわいいですし、あんなかわいい子が落語やってるとはギャップ激しいですよね?てか、これだけかわいいのに32歳ってのも凄いです。

『大人AKBオーディション』合格者は果たして春風亭ぴっかり☆(32)さんなのか?

個人的には春風亭ぴっかりさんであって欲しいです。『大人AKBオーディション』の合格発表が待ち遠しいですね。






【日記の最新記事】

posted by go at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。