2014年04月11日

キスマイbusaiku マイコ オーディションって!?

キスマイBUSAIKU(ブサイク) のマイコ役ってどうやって決めるの?オーディション!?


人気番組『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)皆さんは観ていますか?

4月からは全国放送になり、今ノリにノってますね。このブログでも何度か紹介してきました。

『キスマイBUSAIKU!?』を観ている人は解かると思うのですが、出演しているの女優の【マイコ】役って気になりませんか?

『キスマイBUSAIKU!?』の女優役【マイコ】について調べてみました。

Kis-My-Ft2.jpg

▼▼▼『キスマイBUSAIKU!?』を知らない人のために補足。▼▼▼

キスマイメンバー(Kis-My-Ft2)がルールに定められた状態での自分が
カッコよく見える瞬間の映像を撮影する。撮影方法やセリフなど
演出に関しては全てキスマイメンバー自身に委ねられる。
また、相手役として【マイコ】が助演を行う。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

なんでマイコって名前?


これは単純な理由で、キスマイの『マイ』をとって、【マイコ】としているみたいですね。

熱狂的なキスマイファンが【マイコ】という名前に改名したという都市伝説もあるらしいです。

『キスマイBUSAIKU!?』のマイコ役って誰なの?


マイコ役って毎回変わっているって気づきましたか?

実は、マイコ役は芸能事務所に所属するタレントさんらしいのです。

では、どうやってそのマイコ役を決めるのか?

『キスマイBUSAIKU!?』のマイコ役はオーディションで決まっている?


気になるマイコ役を決める方法なのですが、芸能事務所に所属するタレントさんを集めて、どうやらオーディションをしているみたいですね。

なので『キスマイBUSAIKU!?』に出演しているマイコ役の方々は、すべてオーディションに受かったタレントさんたちです。

その証拠に、過去放送回では、演技とはいえマイコ役の女性に対してヒドい態度をとったメンバーに他のメンバーが『あれ、ちゃんと事務所通して謝罪したほうがいいぜ』と言われる場面もありました。

そのときの動画がコチラ↓↓


13:30頃に横尾渉さんが皆に責められています(汗)

『キスマイBUSAIKU!?』のマイコ役はオーディションで決まっていたわけですが、誰もが受けれるオーディションではなく、芸能事務所に所属するタレントさんに限られているみたいです。

演技とはいえ、キスマイメンバーと恋人役になれる【マイコ】。

キスマイファンからしたら、うらやましくてしょうがないでしょうね。

もし、『キスマイBUSAIKU!?』でマイコ役になりたい方は、芸能事務所に所属し、『キスマイBUSAIKU!?マイコ役』のオーディションに応募してみては!?可能性は無きにしも非ずですね。






posted by go at 04:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジで玉キモイ  死ね死ね消えろ  何甘えてんの
Posted by たまりん at 2015年05月26日 19:41
玉キモイ  マジで死ね消えろ  何甘えてんの
Posted by at 2015年05月26日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。