2014年04月10日

西内まりや整形前画像!整形疑惑は本当か!?

西内まりや整形前画像比較!整形疑惑は本当か!?


人気急上昇中のタレント・西内まりやさん(20)に整形疑惑が持ち上がっています。

西内まりやさんの昔と今の画像を比較し、整形疑惑を検証してみたいと思います。

西内まりやさんの整形前画像と言われているのが、下の画像です。

▼西内まりやさんの整形前画像@▼
西内まりや整形前画像比較

この画像は西内まりやさんが12〜13歳の頃の画像です。

デビュー当時、テビュー前の画像です。可愛らしいですね。

この画像を見る限りでは、整形うんぬんの前にまだ幼すぎて顔が少し違います。


▼西内まりやさんの整形前画像A▼
西内まりや整形前画像比較

こちらの画像は西内まりやさんが中学生〜高校生の頃の画像を集めたものです。

現在のパッチリ二重の西内まりやさんと比べると、この頃は一重か奥二重のように見えます。

顔も少し腫れぼったいような感じですね。これは、目の印象のせいかもしれません。

この頃、すでに雑誌でモデルとして活躍していた西内まりやさんですが、たぶんこの頃を知る読者から整形疑惑がもちあがったのではないかと推測されます。

ちなみ整形後と言われる現在の西内まりやさんの画像がコチラ▼▼

▼西内まりやさんの整形後画像@▼
西内まりや整形前画像比較

▼西内まりやさんの整形後画像A▼
西内まりや整形前画像比較

▼西内まりやさんの整形後画像B(バニーガール編)▼
西内まりや整形前画像比較

整形前画像と言われる画像と比較してみても目以外は、あまり変わっていないようにも見えます。

では、西内まりやさんは目を二重に整形したのか?と思われますが、一概にそうとも言い切れません

少し腫れぼったいまぶたと、二重のラインの短さからいうと、整形していたとしても切開法の整形ではなく、埋没法整形か、アイプチなのではないかと思われます。

モデルとして12〜13歳の頃から活躍してきた西内まりやさんの場合、整形したら周りが気づくと思うので、アイプチを使用しただけなのでは…?

成長を除いて、目以外では大きく変わったところも見受けられないですし、小学生の頃の画像を見る限り元々美人さんですしね。

売れっ子の女性タレントは必ずといっていいほど、整形疑惑が噂になりますよね。

西内まりやさんも整形疑惑が噂になるということは、今売れているということではないでしょうか。

どうやら『西内まりや整形前画像』というのは、アイプチを使用する前の西内まりやさんの画像のことで、整形疑惑は”ガセ”の可能性が高いです。

画像の西内まりやさんを見る限り、”整形前画像”と名前がつくほど変わっていないですし、整形疑惑は単なる噂だと信じたいです。

以上、西内まりやさんの”整形前画像”を検証した結果でした。








posted by go at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。