2014年04月08日

本田圭佑セリエA初ゴール!海外の反応【最新】

本田圭佑セリエA初ゴール!海外の反応【最新】


【本田圭佑】7日に行われたセリエA第32節の対ジェノア戦で、ミランの日本代表MF本田圭佑が遂にセリエA初ゴールを決めました。

本田圭佑選手のセリエA初ゴールとなったこの最新試合の、海外の反応をまとめた最新情報です。

TuttoMercatoWeb.comによる本田圭佑の評価
本田圭佑:6.5(10点満点)
今晩は彼にとって栄光となった。日本人選手の初ゴールは、ミランの組織で主要なものとなり、彼の多大な苦境に幕を下ろす決勝ゴールとなった。

MilanNews.itによる本田圭佑の評価

本田圭佑:6.5(10点満点)
前半は自分の色を出せなかった。いくつか良いところもあったが、ほとんど存在を示せなかった。後半開始当初も同じことを繰り返したように思えたが、その後輝きをみせた。ターラブトからの縦パスに飛び出し、巧妙にGKペリンを打ち破った。セリエAでの初ゴール。その後にミスもあったが、ジェノアはそれを活かせなかった。

Goal.com インターナショナル版による本田圭佑の評価
本田圭佑:3(5点満点)
素晴らしいタッチで抜け出し、巧みにペリンの上を越えるようにボールを浮かして、ミランでのセリエA初ゴールを鮮やかに決めた。
優れたタッチで相手ディフェンダーの背後ををとった後、巧みにGKペランの上にボールを通し、彼のセリエAでミランにおける最初のゴールを獲得した。

本田圭佑ゴールの海外視聴者の反応【最新】

本田ゴールおめでとう! チームメイトにあれだけ祝福されててめっちゃうれしかった

なんてゴールだ、本田!

本田とターラブトがミランをワンランク上へ押し上げる

本田!!!完璧なカウンターアタックだった

セクシーなゴールだ!

よっしゃ、本田がついに決めたぞ!!彼がセリエAに慣れたことを意味して欲しい!

お!本田ゴール! しかも珍しいプレイスタイル!

本田とカカがポジションを入れ替えたら、もっと効率の良いカウンターが見られると俺言わなかった?一件落着だね

これから決まる多くのゴールの第一号であって欲しいね。
がんばれ、本田!

皇帝に挨拶したい。来シーズンはもっと良くなるはずだ。

素晴らしい得点 小さなタッチでディフェンダーをかわしてGKペリンをこえる見事なループで決めた

やったー! ミラン3連勝♪ 本田ゴールおめでとう!

得点後、ミランのチーム全体が本田のところへハグをしに行ったのを見られて本当に嬉しい
彼がすでに好かれている人物なのが容易に見て取れるね

おめでとうケイスケ。クラレンス(セードルフ)をハグしたのは素晴らしい行為だ。

本田圭佑 海外の反応 最新

どうやら本田圭佑選手のセリエA初ゴールのおかげで海外の反応上々のようです。
これからも本田圭佑選手にはゴールを量産して欲しいですね。

以上、本田圭佑選手のセリエA初ゴールに対する海外の反応の最新情報でした。







posted by go at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。