2014年03月28日

高岡早紀に新恋人!【画像あり】お相手は株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏

女優の高岡早紀さんに新恋人の存在!お相手は株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)【画像あり】



女優の高岡早紀さん(41)に新恋人の存在が発覚した。

お相手は株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)だ。

【株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏画像】

株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)画像

国内外に200店舗を超える飲食店を出店している株式会社ダイヤモンドダイニング。

その代表取締役を務めるのが松村厚久氏(46才)だ。

画像からわかるとおり、46才には見えない若さ端正なルックスを兼ね備えたイケメン青年実業家である。

俳優の大沢たかおさんにもちょっと似ている気がします。


今月19日に行われたトークイベントに出席した高岡早紀さん。

高岡早紀さんは恋について次のように持論を展開しています。

「恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないのかな。私はわからないので、ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。好きな人がいるだけで上がりますよね」


これは、好きな人がいるということなのか?


記者の「恋をしてますか?」というの質問に対して「してますよ〜」と答え、

続けざまに「幸せですよね?」の問いかけにも「え、まあ」と笑顔で答えた。



この”恋をしている相手”というのが、先述した株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)のことなのだ。

二人は今年に入ってから付き合い始めたらしく、お互い離婚経験があって境遇が似ていたのも大きかったとか。


高岡早紀さんは俳優の保阪尚希さんとの離婚暦があり、過去には布袋寅泰さんとの不倫、中村獅童さん、市川海老蔵さんとの熱愛などなど…

あげたらキリがないくらい”恋多き女”として知られていますが、どれも長続きせずに破局しています。

それが恋多き女たる所以なんでしょうが…


今回の恋は果たしてうまくいくのか気になるところですが、松村厚久氏の画像を見る限りでは温厚で優しそうな方なので、さすがの高岡さんも気まぐれに別れることはないのでは!?


松村厚久氏が代表を務める株式会社ダイヤモンドダイニングは年商250億円とも言われています。

松村厚久氏は経済的にも豊かで、一代でそこまで会社を大きくした”やり手”でもあります。

株式会社ダイヤモンドダイニングを築いた松村氏の手腕があれば、高岡早紀さんもうまくコントロールできるかもしれませんね。







posted by go at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。