2014年03月28日

坂口憲二が結婚!結婚相手は菊乃井の若女将!?【画像あり】

坂口憲二の結婚相手は高級料亭『菊乃井』の若女将!【画像あり】


俳優の坂口憲二さん(38)が結婚されました。

気になる結婚相手の女性ですが、高級料亭『菊乃井』の若女将さんらしいです。

なんでも坂口憲二さんの結婚相手の女性のご実家が、京都にある懐石料理店『菊乃井』らしく、その支店として都内の赤坂支店の若女将を任されているということです。

【坂口憲二さんと結婚相手『菊乃井』の若女将さん画像1】↓↓

坂口憲二の結婚相手『菊乃井』の若女将【画像】

【坂口憲二さんと結婚相手『菊乃井』の若女将さん画像2】↓↓

坂口憲二の結婚相手『菊乃井』の若女将【画像】

高級料亭『菊乃井』の若女将だけあって落ち着いた感じの女性ですね。


でも坂口憲二さんと二人っきりになると…

【坂口憲二さんと結婚相手『菊乃井』の若女将さん画像3】↓↓
坂口憲二の結婚相手『菊乃井』の若女将【画像】

まあ、結婚相手ですから、周りの目がないところでは致し方ないですね。
思いっきり写真撮られてますけど…(汗)


坂口憲二さんは今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出。

坂口憲二さん主演のドラマ「医龍4」の収録を終えたタイミングでの提出でした。

結婚相手の女性は妊娠5ヶ月で、妊娠がわかった時点で結婚を決めたらしいです。


坂口憲二さんの結婚相手の過去


坂口憲二さんの結婚相手の女性は、実はこれが初婚ではないらしいのです。

しかも、元夫との間に現在小学生になるお子さんがおり、そのお子さんは元夫が引き取ったというこです。

さらに驚いたのは、故やしきたかじんさんと13年前に交際していたという噂もあり、それは本人が否定しているらしいのですが、なにかと話題の絶えない女性です。


坂口憲二さんと結婚相手の馴れ初め


坂口憲二さんと結婚相手の女性の出会いは彼女が若女将を務める『菊乃井』だったらしいです。

坂口憲二さんは親友の伊藤英明さんとよく飲みに行っていたらしいのですが、その際よく足を運んだのが『菊乃井』で、坂口さんがそこの若女将に一目ぼれをしてしまったとのこと。

そこから坂口憲二さんの熱烈なアプローチが始まり、ついに菊乃井の若女将さんも坂口憲二さんに心を許すようになりました。

報道では、菊乃井の若女将さんはスレンダーな和風美人。

結婚相手の画像を見る限りでも、落ち着いた雰囲気の大人の女性といった感じでしょうか。

画像を見る限りですが…。

モテ男の坂口憲二さんが結婚相手に選ぶくらいですから、相当な美人であることには間違いなさそうです。







posted by go at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。