2014年03月22日

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 元カレとのキス画像流出が影響か!?

SKE48鬼頭桃菜が卒業!過去のスキャンダル・元カレとのキス画像流出が影響とも…


SKE48鬼頭桃菜さん(20)が同グループを卒業することになった。

鬼頭桃菜さんといえば、スキャンダルが多く、過去には元カレとのキス画像が流出したり、ジャニーズJr.の手越祐也さんとのキス画像が週刊誌に撮られたり。

最近のアイドルの中でも”スキャンダルの女王”としての地位を確立している。

鬼頭桃菜さんが卒業を決心した理由として
「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断した」と本人は話しているが、実際のところは”キス画像流出のケジメ”なのではないかと囁かれている。

ネット上では

『やりたいことってなんだよ。ジャニーズと合コンか!?』

『みるきーネタをもみ消そうとしてるな、がんばれ』

『むしろやめるのが遅すぎ

などかなり厳しい意見が飛び交っている。


鬼頭桃菜さんスキャンダル@元カレとのキス画像


元カレとのキス画像・流出元は元カレが流したと見られている。

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 元カレとのキス画像流出が影響か!?

鬼頭桃菜さんの元カレが流出したとされるキス画像。
元カレがツイッターか何かで投稿したようだが、キス画像の下の文章からもわかる様に『ヤバい。もう止まれない。どうにでもなれ!』とやってはいけないこととわかっていながら、投げやりに投稿したものと見られている。

鬼頭桃菜さんスキャンダルA手越祐也さん(元カレ!?)とのキス画像


某週刊誌が激写した手越祐也さんとのキス画像。

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 手越祐也とのキス画像流出が影響か!?

鬼頭桃菜さんは、SKE48の井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加するなど、かなりの“ジャニーズファン”で知られている。

キス画像を流出させた先ほどの元カレも、鬼頭桃菜さんが当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、ジャニーズファンの間で問題になっていた。

キス画像が撮られた日、鬼頭桃菜さんは手越祐也さんと会員制のバーで十人超えの合コンに参加していた模様。

朝方になると、鬼頭桃菜さんと手越祐也さんは先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口栞里さんや別の女性に引き止められ、その日は事なきを得た。

両者この件について否定はしているものの真相は…?

キス画像だけをみても、しっかりとキスしているかどうかは定かではない感じもするし、酔った女性を手越さんが介抱しているだけにも見えるが…


これらのスキャンダルから鬼頭桃菜さんが『SKE48を卒業する本当の理由では?』と囁かれています。

確かに”恋愛御法度”SKE48では元カレとのキス画像流出はかなりのスキャンダルです。

それだけならまだしも、同じアイドルとのキス画像流出は、鬼頭桃菜さんが卒業する理由には充分すぎるくらいのスキャンダルですね。







posted by go at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。