2014年03月22日

大島優子の卒業理由は握手会が原因!?

大島優子がAKBを卒業する本当の理由って握手会のせい!?


6月2日の劇場公演を最後にAKB48を卒業する大島優子さん(25)。

大島優子さんがAKB48を卒業する本当の理由が”握手会”にあるのでは!?という噂が流れています。

大島優子の卒業理由は握手会が原因!?
大島優子さん握手会イメージ↑↑

今月21日、大島優子さんはAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演。

涙をこらえ、卒業ソング「今日までのメロディー」など3曲を歌い上げた。

司会のタモリに卒業を意識した時期を聞かれ、「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明。

卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓っていた。

結構早い段階で卒業を意識されてたんですね(⌒_⌒; タラタラ



”大島優子 卒業理由 握手会”ネットで調べると…


そんな大島優子さんの卒業理由って何なのか気になりますよね?

実は、卒業理由って『”握手会”が嫌だったんじゃないか』って言われているんです。

”大島優子 卒業理由 握手会”とネットで調べると、こんなソースがでてきました。


大島優子「それだけ握手会って負担なんですよ。握手会がなければあと1年は卒業を延ばしていたと思いますね。
3ヶ月、半年先の自分を考えた時、まず予定として埋まってるのが握手会(笑)
1年あれば劇場公演にももっと出たかったし、AKBにいないとできないことがたくさんできたと思う」

−握手会が、実は嫌いだった?

大島優子「そんなことはないです。ただ、これからも後輩達は握手会を続けていくわけだし、後輩達を想って言えないことはあります。」



確かに、握手会って大変そうですよね。
大島優子さんの実際の握手会の対応がこんな感じです。

大島優子さん握手会【動画】


大島優子さんの握手会の対応が良すぎるっていうのもあるんですけど、これは卒業理由にしてもいいくらいの大変さです。

この握手会があったから、大島優子さんがここまで、のし上がってきたっていう事実もあるのですが…それにしても大変そうです。


大島優子 AKB卒業後も握手会には参加?



2月26に発売された大島優子さんがセンターを務める35枚目のシングルには、もちろん“握手券”が同封されていました。

その握手会は7月9月開催予定で、ファンとしては『えっ!?どうするの?』ってなったと思うんですが、その握手会には、卒業後でも大島優子さんは参加するようです。

大人の事情ってやつですね。

また、大島優子さんは
『歌ったり踊ったりしないけど、卒業した後もファンと会える機会は設けたい』とも言っていて、卒業後も握手会は参加する意向のようです。

…ん!?大島優子さんの卒業理由は握手会って言っておいて、なんか矛盾しているような。。。


大島優子さん自身、今の段階では言えないこともたくさんあるでしょうし、ただ、『握手会が嫌だった』ていうのは本音なのかなと思いました。

大島優子さんの卒業理由は卒業してから徐々に明かされていくのかもしれませんね。






posted by go at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。