2013年06月23日

矢口真理に続く”肉食系悪女”蒼井優

今月14日に本人公式サイトにて、俳優の鈴木浩介さんとの破局を報告した女優の蒼井優さん(27)に新たな噂が流れている。

そもそも破局の原因は蒼井の一方的な理由で、「好きな人ができた」と一文のメールで済まされたらしい。
婚約までしていた鈴木には、2人の”愛の巣”となる予定だったマイホームのローン毎月50万円が残ったと言われている。
その別れの際の蒼井のメールに注目してほしい。

「好きな人ができた」

…一体誰なのか?

そのお相手が俳優の三浦春馬さんだというのだ。

蒼井優さんと三浦春馬さんは昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV」で共演。
2人の仲の良さは舞台の現場でも評判になるほどだった。
休憩時間はよく二人でイチャき、公演後に二人きりで飲みに行くこともあったそうだ。

蒼井が破局したのが3月。公演は2月。時期もピッタリと重なる。

元祖ゆるふわ「森ガール」の蒼井優さん。
今回のスキャンダルで、彼女のイメージを回復するために事務所も相当頭を抱えてるみたいです。
そろそろ「肉食系女子」「魔性の女」系キャラで売り出した方が良いのでは!?
という声も聞こえてきそうです。
彼女の今後に注目です(^_^;)汗
そして、三浦春馬さんには前車の轍(てつ)を踏んでほしくないものです。





posted by go at 23:25 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: