2014年10月05日

亀井京子が激ヤセしすぎ!?

亀井京子が激ヤセしすぎ!?


亀井京子さんの激ヤセっぷりがヤバイと話題になっています。

亀井京子さんといえば、元テレビ東京の人気アナウンサーで、現在はフリーで活躍されています。

事の始まりは、2013年頃にフリーアナウンサーとして芸能活動を再開し、テレビに久々に姿を現したときのこと。

その時の亀井京子さんの姿が、以前と比べると激ヤセしており、ネット上で『亀井京子の激ヤセがヤバい!』と話題になりました。

テレ東時代の亀井京子さんと、産後テレビ出演した亀井京子さんを比較してみると、その激ヤセぶりは一目瞭然です。

亀井京子さんの激ヤセ比較画像▼▼
▼亀井京子さんの激ヤセ前画像
亀井京子が激ヤセ!
顔もふっくらしていて、人気絶頂の頃の亀井京子さんですね。
なんとも可愛らしい。
この方が、激ヤセすると…

▼亀井京子さんの激ヤセ後画像
亀井京子が激ヤセ!
これは、去年の年末に『有吉反省会』に出演したときの亀井京子さんです。
激ヤセしています。。激ヤセのせいかもしれませんが、少し老けたようにもみえてしまいます。

▼亀井京子さんの激ヤセ前画像A
亀井京子が激ヤセ!
やはり激ヤセ前のテレ東時代の亀井京子さんがいいですね。
ちょうどいい肉付きで男性に人気が出そうな感じがわかります。

▼亀井京子さんの激ヤセ後画像A
亀井京子が激ヤセ!
………!!!!!!
これは、先月の『バイキング』に出演したときの亀井京子さんですが、激ヤセぶりがさらにひどくなっているように見えます。
ここまでくると、病気なのでは!?と心配になってしまいます。

激ヤセ後の亀井京子さんを見た、ネットの視聴者は

『亀井京子激ヤセしすぎ!』
『亀井京子…別人になってる』
『拒食症かな?』
『激ヤセというか、目と鼻整形してない?』


など、激ヤセして変貌してしまった亀井京子さん容姿にさまざまな憶測が飛び交っている状態となっています。

確かに、子供を2人も産んだのだから、体系のことはきにするかもしれませんが、亀井京子さんの場合はちょっとヤセ過ぎてしまっているように思います。

ここまで激ヤセしてしまったら、逆にそれを活かしてダイエット本でもだしてみるのも良いかもしれませんね。

亀井京子さんの今後のテレビ出演予定は、10/7『踊るさんま御殿』に出演するようです。
これ以上激ヤセしてしまったら、さらに様々な噂が立ちそうで心配になります。
亀井京子さんがこれ以上ヤセないことを祈るばかりです。


posted by go at 00:34 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。