2014年05月02日

たかみな卒業!!!?たかみな卒業の真相

たかみな卒業!!!?たかみなが卒業との噂


『たかみな卒業』

「えっ!!?たかみな卒業するの!??」と思われたファンの方、あくまで噂です。

先月30日、『たかみな卒業』というツイッタートレンドワードが一部ネット上を騒がせたことから、たかみなが遂に卒業するという噂が流れました。

AKB48の1期生でチームAのキャプテン、高橋みなみさん(23)、通称「たかみな」が卒業する!?とファンが慌てふためいたが、このトレンド入りには裏があったようで…。

『たかみな卒業』の噂の真相


今年2月の「大組閣祭り」でメンバーが入れ替わった「新生チームA」の公演が4月30日、秋葉原のAKB48劇場で行われ、4月8日に誕生日を迎えたたかみなの生誕祭が開かれました。

同じチームメンバーの小嶋陽菜さん(26)から「どんな1年にしますか?」と聞かれ、たかみなはこんな思いを明かしました。

「敦子の卒業に始まり、たくさんのメンバーが私の周りからいなくなっちゃったけど、その度にやっぱり自分はどうしようとか、自分のやりたいことは何なんだろうっていうことをいつも自問自答していて。」

「歌手になりたいって夢が私にはあって、でも、それじゃないものを求められることもたくさんあって、葛藤というか、総監督になった時も総監督やだなって思ったし。」

「この組閣があった時もまたか、って思いました、正直。」

「もう一度やらなきゃいけないんだな(注:チームAのキャプテンは12年11月にたかみなから篠田麻里子さんに交代していた)って。やっぱり、キャプテンってのは向き合わなきゃいけないし、私がやった時とは全然環境も違うし、メンバーをまとめるっていうのがすごく大変なことだなって思ったから、このタイミングでやるっていうのは自分にとってはすごく、どうしたものかとは思いました。」

「でも色んなことを振り返って色んなことを見たときに、きっと、私が向き合うチームはこれが最後になると自分で思っています。そしてこのチームAのメンバーを私はきちっと育てていきたいと覚悟を決めました」

「そして、今年の目標として、11年、12年と連続で獲得したものの13年は獲れなかった「日本レコード大賞」をもう1度受賞したい」
と熱く語った。

たかみな卒業

たかみなのこの発言を受けて、公演を見ていたファンはツイッターで次々と「レコ大でたかみな卒業するのかな?」「【悲報】たかみな今年卒業フラグ」「絶対来年たかみな卒業だ。やだよー(泣)」などとつぶやいた。

2ちゃんねるには「【速報】たかみな卒業発表」といったスレッドが立つ始末。

その見出しを見た人が「え、たかみな卒業?!?!」「たかみな卒業するんだ〜」「たかみな卒業?!まじか?!」などと相次いでツイートし、増長した。

すると、4月30日23時過ぎから「たかみな卒業」というワードだけがトレンド入りし、騒ぎは収拾がつかなくなり、それからわずか15分間で「たかみな卒業マジで!?」「たかみな卒業はガセだから」など、「たかみな卒業」というワードが入ったツイートが500件近く投稿された。

日付が変わった5月1日にも「たかみな卒業とか泣きそう」「たかみな卒業するの!?」など、噂が一人歩きしたツイートがいくつか見られました。

大体の人は『たかみな卒業』は誤報だと気づき、収拾はつき始めているが、まだ『たかみな卒業』が本当だと信じている人は少なからずいそうだ。




posted by go at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高野人母美 シールブラで計量パス!【画像あり】

高野人母美 シールブラで計量パス!【画像あり】


美人すぎるプロボクサーとして話題を集めた高野人母美さん(26)のシールブラでの計量姿の画像が話題となっています。

高野人母美(たかのともみ)さんは先月24日、デビュー5戦目となる前日の計量で、セクシーなシールブラ姿で計量に挑み、見事計量をクリアしました。

その高野人母美さんのシールブラ姿の画像が公開されると、瞬く間に話題を集めました。

シールブラと言っても想像しにくいので画像を集めてきました。

▼高野人母美さんのシールブラ姿【画像】

高野人母美さんのシールブラ姿【画像】
ゴールドの全身タイツで登場した人物。誰かと思いきや…
高野人母美さんのシールブラ姿【画像】
タイツを脱ぐとシールブラ姿の高野人母美さん登場
高野人母美さんのシールブラ姿【画像】

高野人母美さんのシールブラ姿【画像】
早速計量
高野人母美さんのシールブラ姿【画像】

高野人母美さんのシールブラ姿【画像】

高野人母美さんのシールブラ姿【画像】
ボクサーの計量とは思えない絵面です(汗)
高野人母美さんのシールブラ姿【画像】

見事計量パス!

ボクサーでありモデルでもある高野人母美さん。9頭身のプロポーションは伊達じゃないです。

今回、シールブラで減量苦を乗り越えた高野人母美さんですが、別にシールブラじゃなくても良かったんじゃないか?という声も聞こえてきそうですが、実は、この胸に貼ったシールブラには、スポンサー名が印刷されています。

美人すぎる高野人母美さんがセクシーなシールブラで話題を集めたっていう訳ですね。

高野人母美さんもシールブラにはスポンサー名が貼られているので見せてナンボって言ってます。

ただの計量で、これだけ画像がいっぱいあるのがおかしいですもんね。シールブラ恐るべし…

試合結果より、高野人母美さんのシールブラ姿に話題が集まり、スポンサーとしては狙い通りみたいな感じでしょうかね(;^_^A

posted by go at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

【動画】反動蹴速迅砲(反動蹴速迅砲)キャプ翼の必殺技をJリーガーが再現!!

【動画】反動蹴速迅砲(反動蹴速迅砲)キャプ翼の必殺技をJリーガーが再現!!


Jリーガーがキャブ翼の必殺技”反動蹴速迅砲”を完全再現。

人気マンガ『キャプテン翼』の作中に出てくる必殺シュートをJリーガーが生で再現した動画の第2弾!!

今回再現してもらう必殺技は『反動蹴速迅砲』。読みは『はんどうしゅうそくじんほう』。

挑戦してもらうのは川崎フロンターレ所属のMF中村憲剛選手とFW大久保嘉人選手。

▼反動蹴速迅砲を再現する中村選手と大久保選手

 反動蹴速迅砲(反動蹴速迅砲)をJリーガーが再現

『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』について


漫画『キャプ翼』の作中で、中国ユース代表FW肖俊光の使う必殺シュート。相手が蹴ったボールを正面から蹴り返し、威力を倍増させゴールを狙うという必殺シュート。完璧に決まったとき、その天空には巨大な龍が舞って見えるという。SGGK・若林源三が初めてペナルティエリアの外からゴールを奪われた技でもある。

『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』再現動画


では、2人のJリーガーが再現した『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』を早速見てみましょう。

▼『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』動画



案外あっさりできちゃいましたね。この結果に二人も満足。

ただ、試合中に『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)打て!』って言われたら無理でしょうね(汗)

でも、大久保選手は『ストライカーとして、試合の中でチャンスがあれば実現したいシュートです。』って打つ気マンマンみたいですね。

今回もヤバい動画になってましたね。

『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』って難しい名前だし、なかなか知名度は高くない必殺技でしたが、これ試合で決めたら奇跡でしょうね。

これからのJリーグの試合は、大久保選手の『反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)』でのゴールに期待しましょう。


posted by go at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっくん嫁つちやかおりが不倫

ふっくん嫁つちやかおりが不倫


元シブがき隊の布川敏和(48)通称ふっくんの嫁でタレントのつちやかおり(49)が不倫をしていることが明らかになった。

ふっくんと嫁のつちやかおりは現在別居中。一昨年の冬にふっくんが海外に行っている間に末娘と一緒に家を出たとつちやかおりさんは語った。

▼ふっくんと嫁のつちやかおりさん画像
ふっくん嫁つちやかおりが不倫

ふっくんの嫁つちやかおりさんの略歴


つちやかおりさんは「3年B組金八先生」でドラマデビュー。その後、アイドル、テレビドラマ、レポーター、グラビアなどで活躍した。

1991年、高校時代から交際していたふっくんと結婚。専業主婦になるが、2012年芸能界復帰を発表していた。

ふっくんの嫁つちやかおりさんの不倫報道


つちやかおりさんは、「週刊新潮」に近くにある割烹店店主と手をつないで歩く写真を掲載され、不倫関係にあるとに報じられた。

1日、つちやかおりさんは不倫について会見し、ふっくんと別居中であることを認め、不倫についても否定せず「今回の件は全部自分の責任」と話した。

つちやかおりさんは、冒頭で騒動について謝罪。「私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と前置きし、別居について「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話し、離婚を視野に入れていることを語った。

 さらに今回の不倫騒動について「嫁として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ない」と自らの非を認め、お相手とされる男性について「大切な人になっているのは事実」と告白した。

 また、つちやかおりさんは以前、テレビのバラエティー番組でふっくんの浮気癖を暴露したことがあったが、「今回の件に関してふっくんに非はない。全部、私の責任」と明言。ただ、“W不倫”とされたことについて「ふっくんはシングルです。(W不倫の報道は)事実ではない」と否定した。

嫁つちやかおりさんの不倫にふっくんは…


嫁であるつちやかおりさんの不倫会見にふっくんは、「初耳。離婚の話はしていなかった」と語った。

また「(つちやかおりさんの不倫報道に)少しショックはある」とし、子どもたちを気遣った。

「(つちやかおり)本人の口から聞いていないので、まずは話したい。子ども3人のことを考えるのは一番大事。(離婚したいから)『はい、そうですか』とすぐにはOKできない。」と、話し合いをし、説得する意向を示した。

今流行の熟年離婚ってやつですかね。しかし、芸能人が堂々と手をつないで不倫を認めてしまうとは、つちやかおりさんは逆に潔い性格なのかもしれません。

浮気癖のあったふっくんにも問題があるとは思いますが、子供三人もいて堂々と不倫する嫁も嫁ですね。

ふっくんは、あまり離婚したくない感じですが、嫁のつちやかおりさんの離婚の意思は固そうです。


posted by go at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする