市井紗耶香さんの『ママスタ』でのアンチがハンパない!
今話題の市井紗耶香さんですが、どうやら『ママスタ』でのアンチが急上昇しているみたいです。
「市井紗耶香」で検索すると、「ママスタ」という関連ワードが出てきます。
さらに、「市井紗耶香 ママスタ」と検索すると、今度は「アンチ」というワードが追加されます。
ということで「市井紗耶香 ママスタ アンチ」について調べてみました。
市井紗耶香さんは元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレとして活躍しています。
『ママスタ』とは、子育てをするママたち向けのコミュニティ『ママスタジアム』の略称。
サイト自体は、子育てをするママ向けの掲示板のようなものです。
市井紗耶香さんが『ママスタ』を利用しているのかと思いましたが、どうやら市井紗耶香さん自身は『ママスタ』を利用しているわけではなく、”アンチ市井紗耶香”の人たちが彼女について意見を交換しているようです。
『ママスタ』内では”市井紗耶香【アンチ】”というトピックがあり、コメントは3万件近くまで上昇していました。
以下、”市井紗耶香【アンチ】”コメント抜粋
『こんな人がAKBになるの?』
『曲がりなりにも元モー娘でしょ?!何考えてんだろう、この人。プライドないね。』
『市井お得意の恩を仇で返すスタイルだねwww』
『元モー娘。メンバーのママ達は子ども優先でやってるけど、あんたはどこまで○カなんだ。』
など、アンチと言うだけあってかなり厳しい意見が飛び交ってます。
どうやら今回、市井紗耶香さんが『大人AKB48オーディション』に応募したことが原因みたいです。
市井紗耶香さんの子供のことを考えない非常識な行動に批判があつまっているようですね(;^_^A アセアセ・・・
『ママスタ』内で”アンチ”がつくトピックの中では市井紗耶香さんのトピックが3番目に多い、3万件近くのコメントがありました。
ちなみに、1位は元モーニング娘。の辻ちゃんでダントツの9万件越えでした(;^_^Aアセアセアセ・・・
市井紗耶香さんが今後もママタレとして活動するつもりなら、同じママたちからの言葉は素直に受け止めるべきかもしれませんね。
この先も”市井紗耶香【アンチ】”トピックはまだまだ、のびていきそうです。
以上「市井紗耶香 ママスタ アンチ」を調べた結果でした。