2014年04月01日

テラスハウス まいまいが卒業!目撃情報は本当だった!?

まいまいがテラスハウスを卒業!過去にも目撃情報が!?


「テラスハウス」に出演中の“まいまい”こと永谷真絵さんが同番組を卒業しました。

実は、まいまいがテラスハウスを卒業するというのは前々から噂があり、実際に目撃情報まで出ていたらしいです。

その目撃情報とは「去年11月、まいまいがスーツケースを引きながらテラスハウスを出ていく姿を目撃した」というものです。

そして渋谷ではスーツケースを持ったまいまいの姿も目撃されているようです。

それで「まいまい卒業!??」との噂が立ったわけです。

しかし、これは噂で、この時は結局、まいまいはテラスハウスを卒業しませんでした。

テラスハウス まいまいが卒業!目撃情報は本当だった!?


そのまいまいが3月31日放送の「テラスハウス」で遂に卒業してしまいました。

3月31日放送のテラスハウスでは、まいまいの他に小貫智恵さんと今井洋介さんも卒業

この回だけで一気に3人も、テラスハウスを卒業していくことになりました。

まいまいは卒業理由を「今年に入って、家族に帰ってくださいと言われていた」と家庭の事情で卒業すると説明。


まいまいテラスハウス本当の卒業理由は?



まいまい自身はテラスハウスの卒業理由を家庭の事情としていましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

なぜ家族に『家に帰ってください』と言われたのか?番組中には、その詳しい理由まで語ることの無かったまいまい。

噂では、まいまいの本当の卒業理由は、テラスハウスに出演したことによってまいまい自身のイメージが悪くなり、それを心配した家族や所属事務所が出演を辞めさせたのでは?という理由が有力視されています。

テラスハウス出演当初、”モテない”てっちゃんのことを好きということで好感度をあげようとしたまいまい。

実際に過去の放送では「てっちゃんを利用してテレビで目立とうとしているのでは?」とみーこから詰め寄られる場面もありました。

そのことが原因でまいまいのブログが炎上。まいまいの評判は好感を得るどころか、地に落ちてしまいました。

それを見かねた家族や所属事務所が出演を辞めさせたということです。

しかも、まいまいのお父さんは『永谷園』の社長さん。

大企業を経営されているご家族からすれば、娘の失態をこれ以上世間に広めるわけにはいかないという考えにもなるでしょう。


まいまい自身もオフィシャルブログでテラスハウスに入ったばかりの頃は、『ずっと気張ってたし、取り繕っていたな。嫌われたくなかった。』と漏らしている。

また、『これからは、テラスハウスで成長したシンガーソングライター“chay”として、新たな一歩を踏み出します!皆さんに、音楽活動を通じてこれからも発信し続けますので今後とも、応援よろしくお願いします!!』とブログを締めくくっている。

テラスハウス まいまいが卒業!目撃情報は本当だった!?

家がお金持ち、売名行為、テラスハウス卒業の目撃情報など、さまざまな噂があったまいまいですが、これからは音楽活動に専念していくようですね。

まいまいがテラスハウスを卒業することになり、少し寂しくなりますが、今後はシンガーソングライターとしての彼女を目撃することになりそうです。



posted by go at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする