2014年03月22日

逸見太郎 極貧…月給はわずか2万8000円も父が残した12億の豪邸維持費8000万円

逸見太郎 極貧…月給はわずか2万8000円も父が残した12億の豪邸維持費8000万円とも


元アナウンサー逸見政孝(享年48)さんの長男の逸見太郎さん(41)が去年から極貧の生活苦を強いられていると話題になりました。

その主な理由として父・逸見政孝さんが残した12億の豪邸に維持費8000万円も費やしてきたとのこと。

 逸見太郎 極貧…月給はわずか2万8000円も父が残した12億の豪邸維持費8000万円


去年、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、一般女性と入籍していたことを明かした逸見太郎さん。

番組では、父が生前に立てた東京・世田谷の12億円の豪邸の維持費がこれまでに8000万円かかり、生活が苦しいことを明かした。

一時期は、TOKYO MXテレビの夕方帯番組『5時に夢中!』の司会、姉妹番組である『5時に夢中!サタデー』の司会、『これからはパ・リーグだ!』の司会を務めていたため、月曜日から日曜日まで全ての曜日でTOKYO MXテレビの生放送の司会を務めており、多忙だった。

しかし、一昨年3月にTOKYO MXテレビの3番組の司会を降板。その後、仕事も激減し、月給が2万8000円の月もあると告白。給料明細も公開した。

現在の逸見太郎さんの仕事は『有吉ジャポン』(コメンテーター)と、大阪のラジオの仕事が2本あるだけで
稼ぎは以前の5分の1にまで減ってしまっている。

しかも、そのレギュラー番組の『有吉ジャポン』も2014年3月21日をもって降板することになった。

それでも父が残した12億の豪邸を売る気はないらしい。


逸見太郎さんの関係者は、
「以前は年収で1200万円ほどあったはずですから、5分の1となると二百数十万円という水準でしょう」と語る。

年収で200万円ちょいということは、月収にすると20万円弱。

逸見太郎さんが今も住んでいるという13億円の豪邸の維持費は、光熱費だけでも月20万円固定資産税は年間400万円かかるそうで、どうやってもマイナスになります。


逸見太郎さんは現在の生活について次のように語っています。

「考えられる節約はなんでもやりました。月4〜5回のゴルフを止め、移動に使っていた車もガソリンを食うので手放しました」

「父・政孝氏が残した13億円の豪邸のローンはなんとか払い終えたが、何しろ7LDKの3階建てである。

冷蔵庫やガスコンロは業務用で、そのせいで毎月10万円以上の光熱費が消えていた。」

「とりあえず一般家庭用の器具に替えたのですが、それでも苦しいので食費も削りました。

どのスーパーの何が安いか調べてから予算を2000円と決め、自転車で買い出しに行くのです。
もちろんご飯も自分で作ります。

一番多いのはチキンカレーで3日分ぐらいを小分けにして冷凍しておくのです」


12億の豪邸に住んでいる人の発言とは思えないほど涙ぐましいものです。


しかも、逸見太郎さんは、去年入籍したばかりの一般女性とは一緒に住んでいないという。

理由はやはり、生活苦だから。

彼女は同じ世田谷区内のアパートに暮らしていて逸見太郎さんが週末に訪ねる『通い婚』状態らしい。

一緒に暮らせば頼ってしまう。

「出来れば、彼女の稼ぎを当てにするような生活はしたくないんです」と言い切る逸見太郎さん。

「遠からず、きちんと挙式を済ませ、家のリフォームを終えてから彼女には私の家に来てもらいたいと思っているんです。そして彼女には仕事を辞め、いずれは子供を作って普通の主婦になってもらいたい」と将来の展望も語っている。

もちろん、そのためにも豪邸を手放すつもりはない。

「ここは父母が心血を注いで建てた家。また新たな仕事に恵まれれば、きっと維持できると思っています」と再ブレイクを目指す。

たしかに逸見太郎さんは極貧といっても、なんやかんやで父が残した12億の豪邸維持し、月給がわずか2万8000円になってもなんとか食いつなぎ、そんな状況で結婚までしているわけですから、これから再ブレイクを果たし、父が残した12億の豪邸を守り抜いてもらいたいものです。






posted by go at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 元カレとのキス画像流出が影響か!?

SKE48鬼頭桃菜が卒業!過去のスキャンダル・元カレとのキス画像流出が影響とも…


SKE48鬼頭桃菜さん(20)が同グループを卒業することになった。

鬼頭桃菜さんといえば、スキャンダルが多く、過去には元カレとのキス画像が流出したり、ジャニーズJr.の手越祐也さんとのキス画像が週刊誌に撮られたり。

最近のアイドルの中でも”スキャンダルの女王”としての地位を確立している。

鬼頭桃菜さんが卒業を決心した理由として
「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断した」と本人は話しているが、実際のところは”キス画像流出のケジメ”なのではないかと囁かれている。

ネット上では

『やりたいことってなんだよ。ジャニーズと合コンか!?』

『みるきーネタをもみ消そうとしてるな、がんばれ』

『むしろやめるのが遅すぎ

などかなり厳しい意見が飛び交っている。


鬼頭桃菜さんスキャンダル@元カレとのキス画像


元カレとのキス画像・流出元は元カレが流したと見られている。

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 元カレとのキス画像流出が影響か!?

鬼頭桃菜さんの元カレが流出したとされるキス画像。
元カレがツイッターか何かで投稿したようだが、キス画像の下の文章からもわかる様に『ヤバい。もう止まれない。どうにでもなれ!』とやってはいけないこととわかっていながら、投げやりに投稿したものと見られている。

鬼頭桃菜さんスキャンダルA手越祐也さん(元カレ!?)とのキス画像


某週刊誌が激写した手越祐也さんとのキス画像。

SKE鬼頭桃菜が卒業!スキャンダルの女王 手越祐也とのキス画像流出が影響か!?

鬼頭桃菜さんは、SKE48の井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加するなど、かなりの“ジャニーズファン”で知られている。

キス画像を流出させた先ほどの元カレも、鬼頭桃菜さんが当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、ジャニーズファンの間で問題になっていた。

キス画像が撮られた日、鬼頭桃菜さんは手越祐也さんと会員制のバーで十人超えの合コンに参加していた模様。

朝方になると、鬼頭桃菜さんと手越祐也さんは先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口栞里さんや別の女性に引き止められ、その日は事なきを得た。

両者この件について否定はしているものの真相は…?

キス画像だけをみても、しっかりとキスしているかどうかは定かではない感じもするし、酔った女性を手越さんが介抱しているだけにも見えるが…


これらのスキャンダルから鬼頭桃菜さんが『SKE48を卒業する本当の理由では?』と囁かれています。

確かに”恋愛御法度”SKE48では元カレとのキス画像流出はかなりのスキャンダルです。

それだけならまだしも、同じアイドルとのキス画像流出は、鬼頭桃菜さんが卒業する理由には充分すぎるくらいのスキャンダルですね。


posted by go at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大島優子の卒業理由は握手会が原因!?

大島優子がAKBを卒業する本当の理由って握手会のせい!?


6月2日の劇場公演を最後にAKB48を卒業する大島優子さん(25)。

大島優子さんがAKB48を卒業する本当の理由が”握手会”にあるのでは!?という噂が流れています。

大島優子の卒業理由は握手会が原因!?
大島優子さん握手会イメージ↑↑

今月21日、大島優子さんはAKBとして最後の「ミュージックステーション」に生出演。

涙をこらえ、卒業ソング「今日までのメロディー」など3曲を歌い上げた。

司会のタモリに卒業を意識した時期を聞かれ、「AKBに入って2年ぐらいたった19歳のころ」と説明。

卒業後について「歌はやらないです。ソロデビューもしないです。」と女優一本でいくことを誓っていた。

結構早い段階で卒業を意識されてたんですね(⌒_⌒; タラタラ



”大島優子 卒業理由 握手会”ネットで調べると…


そんな大島優子さんの卒業理由って何なのか気になりますよね?

実は、卒業理由って『”握手会”が嫌だったんじゃないか』って言われているんです。

”大島優子 卒業理由 握手会”とネットで調べると、こんなソースがでてきました。


大島優子「それだけ握手会って負担なんですよ。握手会がなければあと1年は卒業を延ばしていたと思いますね。
3ヶ月、半年先の自分を考えた時、まず予定として埋まってるのが握手会(笑)
1年あれば劇場公演にももっと出たかったし、AKBにいないとできないことがたくさんできたと思う」

−握手会が、実は嫌いだった?

大島優子「そんなことはないです。ただ、これからも後輩達は握手会を続けていくわけだし、後輩達を想って言えないことはあります。」



確かに、握手会って大変そうですよね。
大島優子さんの実際の握手会の対応がこんな感じです。

大島優子さん握手会【動画】


大島優子さんの握手会の対応が良すぎるっていうのもあるんですけど、これは卒業理由にしてもいいくらいの大変さです。

この握手会があったから、大島優子さんがここまで、のし上がってきたっていう事実もあるのですが…それにしても大変そうです。


大島優子 AKB卒業後も握手会には参加?



2月26に発売された大島優子さんがセンターを務める35枚目のシングルには、もちろん“握手券”が同封されていました。

その握手会は7月9月開催予定で、ファンとしては『えっ!?どうするの?』ってなったと思うんですが、その握手会には、卒業後でも大島優子さんは参加するようです。

大人の事情ってやつですね。

また、大島優子さんは
『歌ったり踊ったりしないけど、卒業した後もファンと会える機会は設けたい』とも言っていて、卒業後も握手会は参加する意向のようです。

…ん!?大島優子さんの卒業理由は握手会って言っておいて、なんか矛盾しているような。。。


大島優子さん自身、今の段階では言えないこともたくさんあるでしょうし、ただ、『握手会が嫌だった』ていうのは本音なのかなと思いました。

大島優子さんの卒業理由は卒業してから徐々に明かされていくのかもしれませんね。

posted by go at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする