
10月26日、超高級ホテルで待ち合わせした二人は、車で都内にある米沢牛料理店へ。
店では他の友人たちも招き、店名物の塩すき焼きをオーダー。
食事を終えたダルビッシュたちが向かった先は、近くにある会員制のカラオケ店。店を貸し切り、友人としばしカラオケを楽しむと、午後11時過ぎ、MALIAと二人でその場を抜け出した。
二人が次に向かったのは会員制のバー。しかしMALIAの子供のこともあったのだろう。深夜0時前にはそれぞれ店を後にし、帰路についた。
アスリートキラー
MALIAと言えば女性ファッション紙『ViVi』の専属モデルとして活躍しているが、ダルビッシュほどの知名度はない。
しかし、ある方面ではかなりの有名人として知られている。
実は彼女、芸能界きっての”アスリートキラー”なのだ。
パキスタン人の父と日本人の母を持つ彼女は18歳でプロサッカー選手の田中隼磨選手(31・名古屋グランパス)と結婚。男児を1人授かるも3年後の21歳のときに離婚。

同年8月、総合格闘家の山本"KID"徳郁(36)と再婚。次男、長女をもうけるも、結婚5年で2度目の離婚を経験する。若干26歳のときだった。

↑KIDとMALIA
二人の有名アスリートを虜にし、30歳で3人の子供を持つシングルマザーになったMALIAだが、その美貌は衰えていない。次のターゲットはダルビッシュにロックオンした様子。
ダルビッシュと古閑美保の同棲生活
現在帰国中のダルビッシュが寝泊まりするのは、家賃70万円とも言われる超高級マンション。普段は、元プロゴルファーの古閑美保(31才)が住んでいる場所だ。つまり、ダルビッシュと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけだ。

この日も、古閑のマンションからそろって外出した二人は六本木へ。
六本木に着くと、古閑は友人と待ち合わせていた回転寿司店へ。ダルビッシュは先述したMALIAとの待ち合わせの高級ホテルへと向かっていった。
ダルビッシュが所属するエイベックススポーツは、ダルビッシュと古閑とMALIAとの関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」。MALIAの所属事務所も古閑の所属事務所もダルビッシュについて「仲の良い友達の1人と聞いています」とコメントしている。
”アスリートキラー”として知られるMALIAが果たしてダルビッシュを友人としてしか見ていないのか?
一つ屋根の下で同棲生活をおくる男女が、一度の間違えもなかったのか?真相は本人たちしかわからない。