2013年11月04日

ダルビッシュ熱愛!?噂のモデルと六本木デート

大リーグ・テキサスレンジャーズ所属のダルビッシュ有(27)とモデルのMALIA(30)とのデートが発覚した。

ダルビッシュ熱愛!?


10月26日、超高級ホテルで待ち合わせした二人は、車で都内にある米沢牛料理店へ。
店では他の友人たちも招き、店名物の塩すき焼きをオーダー。

食事を終えたダルビッシュたちが向かった先は、近くにある会員制のカラオケ店。店を貸し切り、友人としばしカラオケを楽しむと、午後11時過ぎ、MALIAと二人でその場を抜け出した

二人が次に向かったのは会員制のバー。しかしMALIAの子供のこともあったのだろう。深夜0時前にはそれぞれ店を後にし、帰路についた。



アスリートキラー


MALIAと言えば女性ファッション紙『ViVi』の専属モデルとして活躍しているが、ダルビッシュほどの知名度はない。

しかし、ある方面ではかなりの有名人として知られている。

実は彼女、芸能界きっての”アスリートキラー”なのだ。

パキスタン人の父と日本人の母を持つ彼女は18歳でプロサッカー選手の田中隼磨選手(31・名古屋グランパス)と結婚。男児を1人授かるも3年後の21歳のときに離婚。

次項有田中隼磨の画像

同年8月、総合格闘家の山本"KID"徳郁(36)と再婚。次男、長女をもうけるも、結婚5年で2度目の離婚を経験する。若干26歳のときだった。

MALIAとKID
↑KIDとMALIA


二人の有名アスリートを虜にし、30歳で3人の子供を持つシングルマザーになったMALIAだが、その美貌は衰えていない。次のターゲットはダルビッシュにロックオンした様子。



ダルビッシュと古閑美保の同棲生活


現在帰国中のダルビッシュが寝泊まりするのは、家賃70万円とも言われる超高級マンション。普段は、元プロゴルファーの古閑美保(31才)が住んでいる場所だ。つまり、ダルビッシュと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけだ。

ダルビッシュ熱愛!?

この日も、古閑のマンションからそろって外出した二人は六本木へ。
六本木に着くと、古閑は友人と待ち合わせていた回転寿司店へ。ダルビッシュは先述したMALIAとの待ち合わせの高級ホテルへと向かっていった。

ダルビッシュが所属するエイベックススポーツは、ダルビッシュと古閑とMALIAとの関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」。MALIAの所属事務所も古閑の所属事務所もダルビッシュについて「仲の良い友達の1人と聞いています」とコメントしている。

”アスリートキラー”として知られるMALIAが果たしてダルビッシュを友人としてしか見ていないのか?
一つ屋根の下で同棲生活をおくる男女が、一度の間違えもなかったのか?真相は本人たちしかわからない。



posted by go at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

小林可夢偉が浮気!あびる優との結婚は!?

レーシングドライバーの小林可夢偉(27)が早朝のキス現場をスクープされた。一部週刊誌が報じている。

記事によるとF1日本グランプリ最終日の10月13日、可夢偉とレーサー仲間が六本木の高級クラブで打ち上げパーティーをしていた。

宴も終焉を迎えた午前4時頃、店からこっそり美女とでてくる可夢偉の姿が。。

美女はパーティーに参加していたメンバーの一人とみられ、ニットガウンの下に胸の谷間もあらわなセクシードレスを着ており、グラマラスかつ細身のスタイル超抜群。

二人は歩きタバコをしながら店からほど近い有名岩盤浴店へ入店。約1時間半後の5時半に再び姿を現し、二人そろってタクシーに乗り込んだ。

タクシーを5分ほど走らせ、女性が降りようとしたときだった。

後部座席で可夢偉と濃厚なキスを交わし、その瞬間をカメラにバッチリ収められてしまったのだ。


ここまでの話だけなら、ただの熱愛報道で済む話だ。しかし、可夢偉といえば、タレントのあびる優(27)と交際中で、可夢偉のレースに同行するあびるの姿は度々目撃されている。


可夢偉とあびる



以前の浮気報道では黒木メイサとも…


可夢偉の浮気はこれが初めてではない。

2年前には女優の黒木メイサ(25)と箱根の高級旅館で密会している現場を目撃されており、その時もあびるとの破局説が流れた。

あびるは「あれはただの浮気。メイサ殺す!」などと周囲に言い放ったと伝えられたが、黒木が赤西仁(29)と結婚したことで浮気の真相はうやむやに。だが、今回はキス写真という動かぬ証拠があるだけに言い逃れはできなさそうだ。


可夢偉とメイサ


あびると結婚する気はない

以前はどこに行くにも二人連れ添っていたという可夢偉とあびるだが、最近の可夢偉は既にあびるに愛想を尽かしているとも見られている。

可夢偉は親しい友人にも『(あびるとの)結婚は絶対ない』と断言し、デキ婚にならないようにだけ気をつけているという。恋人であることには違いはないが、”結婚”とまでは考えていないようだ。
あびるの方は結婚したくて仕方ない様子だが…


結婚に踏み切れないのはあびるの悪癖が原因?!!


 今期、持参金不足のためにF1に参戦できなかった可夢偉は、WEC(世界耐久選手権)に参戦しながらF1復帰を目指している。

復帰に必要な資金は最低10億円ともいわれ、スポンサー探しだけでなく、一般から寄付を募って1億8000万円以上を集めるなどしたが、いまだメドは立っていない。

この最愛の可夢偉の窮地に、あびるは自身も募金したうえで知り合いの社長らに声を掛けるなど資金繰りに奔走している。そこまで尽くしてくれる恋人がいながら、可夢偉に結婚の意思がないのはなぜなのか?


F1レーサーの妻ともなれば、世界のセレブが集まるパーティに頻繁に出席しなければならない。特に可夢偉が住んでいるモナコの社交界は、世界でも有数のVIPが集うセレブの街。そこに妻として連れていく相手として相応しくないと可夢偉は考えているようだ。

一時期、あびるはサーキットに渋谷ギャルのような派手な服装で現れ、VIP席でヤンキー座りでタバコをふかすなど、度を過ぎた下品さに周囲から苦情が出ていた。

可夢偉はやさしく注意するものの、逆ギレされてしまい、その態度にあきれ返ってしまったようだ。
あびるは恋人としては魅力があってもF1レーサーの結婚相手としては相応しくないようだ。


今回の浮気報道で、あびるとの破局を前提に可夢偉が次の女性を探しているのがうかがえる。



posted by go at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。